こんにちは、talicoです🐈



【ときめくYEARになりますように!】と願掛けて
キラキラに心奪われるコスメをご紹介💁‍♀️

マスク生活で美肌魅せしてくれる!


見た目も激かわいいキラキラハイライターは必見です!

【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ(限定)

【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ(限定)

《トゥーフェイスド》マルチユース ハイライター トリオ(限定)5,500円(税込)

------------------------------
\ 12月25日数量限定 発売 /
《トゥーフェイスド》
マルチユース ハイライター トリオ(限定)
5,500円(税込)
------------------------------
改めて調べてみたけど、店頭だとまだあるところもあるそう。


オンラインではほぼほぼ完売状態のようです🥺


もしかして巡り会える方がいるかも!?と


希望を託しご紹介させてもらいます😌

【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ色味

《トゥーフェイスド》 マルチユース ハイライター トリオ(限定)

全3色とも限定色になるようです!

驚くほどまろやかな指感触。


ふわっと伸びてシルキーな仕上がり感。


張り付くような極小パール2色と大粒ラメ1色。


今回全て限定色になるようです🎨




左から


▪︎VIOLET DIAMOND:青光するラベンダー


▪︎PINK ICE:あまりピンク感のないホワイト


▪︎CHAMPAGNE GLOW:ゴールドっぽい大粒ラメ


※スウォッチはMAX発色

【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ使用感

《トゥーフェイスド》 マルチユース ハイライター トリオ(限定)

海外コスメらしい艶めき!

【CHAMPAGNE GLOW】はアイシャドウにも使えるレベルのキララメ✨


【VIOLET DIAMOND】は青み系メイクに使用👨‍🎨


個人的に1番使うのは【PINK ICY】


私の肌ではほぼピンクを感じず、どちらかというとシャンパンっぽく感じる。


肌馴染みがいいので普段使いしやすい◎

【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ メイク

《トゥーフェイスド》 マルチユース ハイライター トリオ(限定)

組み合わせていいとこどり!

画像はマスクを外していますが、


使用している箇所はマスクからも見える場所が目安。


わずかな隙間、されど偉大な隙間。


部分的にキラキラを仕込むことで、隠れている肌も美肌見えするので


マスクだから…と諦めず仕込んで欲しいスポットNo,1✨





実はToo Facedのコスメにずっと憧れてた私。


可愛い世界観と高発色なイメージどおり、海外っぽさ満載でキュンでした💓


自然に立体感というよりは、


「艶出してますけど何か!」と強くなれるハイライターだと思います笑


動画スウォッチ【Too Faced】マルチユース ハイライター トリオ

色味は動画でチェック!

パッケージも手のひらサイズで本当に小さい宝石箱。


大人の私でも胸キュンする見た目と使用感は、


即完売しただけの理由があるなと思います。


(私が子供なら、良きままごとセットになっていたかと…笑)




マスクメイクに実は欠かせない。


ハイライターの存在を見直してみるきっかけにいかが!?


talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share