こんにちは、talicoです🐈



30代後半になり、インナーケアも気にかけないとな。


そう思うことが切実な年頃になりました。


1番変化を感じるのがやはり「ホルモンバランス」


20代も然り、30代前半とも変わってきたな…という感じ。

【エクエル】エクエル ジュレ 6days BOX

エクエル ジュレ 6days BOX

エクエル ジュレ 6days BOX(LOHACO限定)
100gx6袋  1,500円

健康も美容もメンタルも!


何かと忙しい女性のための集中ケア「エクエル ジュレ」💊


今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。




女性ホルモンで思いつくのが


「女性は大豆イソフラボンを取った方がいい」ということ。


実はそのお話には続きがあるのをご存知?🙁




大豆イソフラボンが腸内細菌の力を借りて、


変換される《エクオール》が作れているか!


そこが本当の問題なのです🙁




これが変換されなければ、いくら納豆を食べても


その恩恵は半減してしまっている可能性あり。


しかも2人に1人の確率と言うから驚き😵


調べたい人は医療機関で取り扱っている「ソイチェック」で調べられるよ!


【エクエル】エクエル ジュレ 6days BOXのメリット

エクエル ジュレ 6days BOX

すっきりオレンジ味🍊

「私、変換できてないかも・・・」


「現実を知るのが怖い・・・」(私のこと)


そんな方には変換されたエクオールとして直接摂取できる


効率的なサプリメント《エクエル》がおすすめ💊




効率的なものが大好きな私。


ビビってソイチェックはしていないけど、


来たる更年期障害などにも備え、


実は不定期ながら《エクエル》を摂取してます🙋‍♀️




《エクエル》は錠剤タイプで、


1日4粒(エクオール10mg)推奨。





今回お試しさせてもらった


《エクエル ジュレ》は


1日1,2本(エクオール5~10mg)推奨。




私は、普段納豆を欠かさず食べることもあり


錠剤タイプ2粒くらいで様子を見ながら摂取してたので


ジュレタイプ1本はちょうど良さそう。


何がいいって、小腹が空いた時に満たせるところ笑




コラーゲンやカルシウムまで1本で補えちゃうのも一石二鳥感が素晴らしい✨


よくある甘めのオレンジかと思いきや、


結構スッキリ味のオレンジで爽やかなお味🍊

【エクエル】試すならエクエル ジュレ 6days BOX

【エクエル】エクエル ジュレ 6days BOX

LOHACO限定デザインが可愛い

女性特有の周期問題が気になる方は、まずお試しにこのサイズはいいかも。


キラキラWEEKに集中するのがおすすめらいいよ✨


(大豆アレルギーの方は摂取しないでね🙅‍♀️)

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share