こんにちは、talicoです🐈



突然ですが、生活する上で「これだけは譲れない!」というポイントを


誰しもお持ちだと思います。



私にとってそれは“香り“。


常に自分の心を満たしてくれる“自分好みの香り”に包まれていたい…


もはや“香り”は私にとって原動力なのです。


実はつい最近、久しぶりに“香り”に惚れ込んだ


ヘアケア用品に出会いました❤️


【Deep Layer ディープレイヤー 】EXTRA GLOSSY

【Deep Layer ディープレイヤー 】EXTRA GLOSSY

左:ディープレイヤー シャンプーExG
80mL ¥660 / 500mL¥3,740 / 800mL ¥4,400
右:ディープレイヤー トリートメントExG
60g¥660 / 470g ¥3,740 / 800g ¥4,400

サロン専売のヘアケアブランド「Deep Layer」


美容室で専用のメニューがあるだけでなく、


ホームケアできるように開発されたシャンプー&トリートメント。


今回は、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました!



実は以前から評判を聞いていたアイテム。


「自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ!」なんてキャッチーなフレーズの通り、


SNS始め、使用した方々がもれなく褒め称える!


そんな印象が強かったのですが、


私も使用してみて初回で虜になりました笑



今回は、太毛・硬毛で髪のパサつきや広がりが気になる方向けの


「EXTRA GLOSSY」をお試しさせていただいたので、


使用感などをご紹介していきます。


最後の仕上がり動画もお見逃しなく😊

【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY シャンプー

【Deep Layer ディープレイヤー 】EXTRA GLOSSY

【Deep Layer ディープレイヤー 】EXTRA GLOSSY 

まずは、シャンプーのご紹介。


本当に泡立ちが早く、クリーミーな泡で髪を包んでくれます。


ゴワつきの原因になる水道水中の金属イオンを吸着して、


トリートメントが浸透しやすい土台作りをしてくれます。


【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY トリートメント

【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY トリートメント

【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY トリートメント

トリートメント成分が毛髪内部まで届くので、しっとりまとまる仕上がりに。


ヘアカラーを繰り返してバサバサになった髪、広がってまとまりにくい髪質の方向け!


軟毛・細毛の私は、少量を毛先中心に使用していますが、


艶感はすごく出やすかった!!ということで、


仕上がり具合はこんな感じに。


↓↓↓

【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY 使用仕上がり動画

まとまった艶のある仕上がりに!

【Deep Layer 】EXTRA GLOSSY 使用感まとめ

使用感はもちろんですが、私が虜になった理由は先述した通り【香り】。


シャンプー、トリートメント共に


爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香りがします!!


既存のシャンプーには珍しい厚みを感じる香りで、


まるでメゾン系フレグランスを纏う感覚❤️


髪に纏う事で香りも柔らかく分散されて、ふんわりと香るところもポイント!


個人的に、「あざと可愛い」とはこの事かなと思うほど😊


気になる方はお近くの取り扱い美容室に問い合わせてみてください☎️


《取り扱い店舗一覧はこちら 》


talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share