こんにちは、talicoです🐈



まつ毛メイクが命の私。


メイク時間の4分の1はマスカラ!


と言っても過言ではないほどです笑


お察しの通り、たっぷりマスカラ消費する為


マスカラはプチプラ!というのもマイルール。


今回、ロング効果で信頼している


メイベリンのラッシュニスタNシリーズから新色が!


早速使ってみたのでご紹介します♡︎


ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック


《メイベリン》

ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

 1,200円(税別)


@cosmeさんと共同開発の新色


〈オリーブブラック〉


カラーマスカラ初心者さんは


〈〇〇ブラック〉と名前のつくものから試すと


派手すぎず抵抗なく使用できるので、


〈〇〇ブラック〉は要チェックですよ!


ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

深いモスグリーンが印象的なカラーマスカラ。


黒ベースなので落ち着いた印象ですが、


 光があたると結構オリーブ感がきちんと出ます!


【着画】ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

【使用メイク】リアルクローズシャドウ CS11 チェリースカーフ

私調査ですが、


他人からみると「黒だけどなにか違う?」


という具合で明確なカラーの印象は無いようですが、


一度〈オリーブ〉を認識すると


際立って見えてくるようです♪




実際つけている私自身も同様。


オリーブを感じるとオリーブにしか見えませんでした!




そして、このオリーブブラックの良さは、


「ブラックほど強すぎず、ブラウンより引き締める」


という点が最大のポイント!




 

【着画2】ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

《ラッシュニスタN》といえば


忘れてはいけない〈ロング効果〉!!


塗れば塗るほど綺麗に伸び、


しかも綺麗にセパレートしてくれるので


上品なまつ毛メイクに仕上がります♡︎



実際、このマスカラ使用時は


《マツエク》と勘違いされることが多いです♪




カールキープ力はあまりないですが、


下地を使えば問題なし。


個人的におすすめなのが、


《ラッシュニスタN》x《まつ毛パーマ》との組み合わせ!


つけ心地も軽く、お湯でオフできる点でも


負担が少なくパーマの持ちがいい気がします◎



【感想】ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

【着画2】ラッシュニスタN《新色》オリーブブラック

カラーマスカラ初心者さんはもちろん、


今回はカラーマスカラ愛好家さんも


コレクションしたくなるような絶妙カラー♡︎


ちょっと目元に抜け感を出したいけど、


目力は弱めたくない!って時にぴったりです♡︎



===============
6月22日より一部店舗、


オンラインにて先行発売中!


11月2日より全国発売
===============




talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share