こんにちは、talicoです🐈



通常モードに戻りつつある今日。


とは言え、さらにアップデートした日常が求められ


「マスク」は欠かせなくなってきましたね。




「マスクだからリップを楽しめない」


なんて声も聞きますが、


むしろ、今の時期だからこそ試して欲しい!


その理由は追々説明するとして、


まずは、私が出会った最強リップをご紹介♡︎

クラランス コンフォート リップオイル インテンス


《クラランス》

コンフォート リップオイル インテンス

右:01 インテンス ヌード

左:インテンス バーガンディ

全6色 3,520円(税込)


大人気のクラランスリップオイルシリーズ。



オイルが得意なクラランス!


唇をケアしながら、ふっくら潤うリップは、


ベスコスリップの常連。



今回発売された新ラインのリップは、


【うるつや濃密リップカラー】


ケアはもちろん、輝き…


そして、《発色》というワードが追加😳




今回、発売されているのは6色。


(海外では他のカラーも発売されてる様子)

クラランス コンフォート リップオイル インテンス

《クラランス》コンフォート リップオイル インテンス

今回私が選んだのは、


1番落ち着いた色味《01インテンス ヌード》と


1番華やかな色味《08 インテンス バーガンディ》


 

驚いたのはやはり、この発色感!


一度塗りしただけでしっかり。


パッケージの色味とほぼ同じカラーになります。




それでは、それぞれ詳細ををご紹介。

クラランス コンフォート リップオイル インテンス

01インテンス ヌード

 01インテンス ヌードを使用した着画。


上が2度塗り、下がティッシュオフした状態の唇です。




オフ後も血色感は残ります。


個人的には、重ねて塗るよりも


サッと塗った方がおすすめ◎


少し透け感がでて血色感がでてなじみやすい。


しっかり重ねると、モード感が強くなる印象でした。



クラランス コンフォート リップオイル インテンス

08インテンス バーガンディ

08インテンス バーガンディを使用した着画。


上が一度塗り、下はティッシュオフした状態です。




オフしたの?というレベルで色キープ!


一度塗りだと、結構主張が強い発色感。


雰囲気が落ち着いた赤リップ、といった印象。


そして、オフ後も色が持続するロングラスティング効果。


ほぼ終日この色味をキープしてくれました!


クラランス コンフォート リップオイル インテンス

《クラランス》 コンフォート リップオイル インテンス

両方とも一度塗りの状態です。



色だけでなく、使用感がまた最高なんです!


ペッってくらい、ベタつき感はないのに、


塗った瞬間ピタっと固定。


そして、艶と潤いが続く…


使用していても、疲労感はほぼなし。


これは【最強リップ】と呼ばずにいられない!




前述していたマスクが必要な今だからこそ


おすすめしたい理由は、


「唇をケアしながら、血色悪い唇を回避する」から!



しっかり発色するので、


あらかじめティッシュオフしても十分な色味。


マスクも汚れにくく、突然マスク外した時の


あの残念な状態も回避できる!


もはや使わない理由が見当たらない、と思っています。



どの色味も可愛いですが、


個人的には、zoom映えする濃い目の色味がおすすめ!


先日、【08インテンス バーガンディ】を塗って


5時間くらい話し続けましたが、


ずっと口元だけ華やかでしたよ♡︎




すでに売り切れも続出している模様。


リップに悩んでいる方は、試してみてね!




🐈instaglam🐈

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share