こんにちは、talicoです🐈



肌寒い5月ですが、コスメ業界は既に夏色モード♡︎


今日は私がこの夏一押しのアイシャドウをご紹介!


ルナソル EX05 Frosty Lagoon


《ルナソル》

アイカラーレーション

EX05 Frosty Lagoon(限定色)

6,820円(税込)


見た目の素朴さに反して、ラメの破壊力がすごい!


今回4色とも大なり小なり全部ラメ✨


静止画では気づきにくい、


美しさが秘められたパレットなのです!

アイカラーレーションex05

《ルナソル》アイカラーレーション EX05

アクセントカラー1色にベージュ系が3色。


全体的なトーンに大人っぽい落ち着きがある配色。


ベージュ界の王様、ルナソルならでは!


リニューアル前のルナソル愛好家さんにも好まれそう💚


【夏コスメ2020】冴え渡る艶グリーンが美しい!ルナソル新作コスメ【アイカラーレーションEX05】_3

 


▶︎左上:青緑


醍醐味のアクセントカラー💚


緑加減が絶妙で、かなり青み強めで鮮やかなのに


可愛すぎない大人モード。


ラメ感は1番強い。


色を引き立てる青ラメが反則!


ここからベージュ3色が続くので、分かりやすいように


「ベージュ三姉妹👩🏼‍🦱👩🏼🧒🏼」と名付けてみます!




 


▶︎左下:ブラウン系ベージュ


ベージュ三姉妹の長女👩🏼‍🦱


トーンは1番深めな色。


ツヤ感がすごいのでトーンは明るめ!


シルバー多めの多色ラメ。



▶︎右上:ピンク系ベージュ


ベージュ三姉妹の次女👩🏼


中間トーン。


ピンク味が入ってて、1番肌なじみが良い色味。


濡れツヤ感強めでどこかセクシー!


シルバー多めの多色ラメ。



▶︎右下:アイボリー系ベージュ


ベージュ三姉妹の三女🧒🏼


1番明るい色。


ハイライト使いできるアイボリー。


もう光の領域、でも白ではないから浮かない!


シルバー多めの多色ラメ。

ルナソル アイカラーレーションex05

《ルナソル》アイカラーレーション EX05

試しにメイクしてみると、こんな感じに👩🏻‍🎨


ベージュ3姉妹は艶感が強くて、発色感は白よりに。


ベージュ三姉妹の長女(左下)ですら軽やか。


青み強めのグリーンも、ベージュを重ねる事で


悪目立ちせずに落ち着いた表情に!


ルナソル アイカラーレーションex05

《ルナソル》アイカラーレーション EX05

涼やかさの中にも遊び心を秘めた夏メイクに!


限定色なので見かけたら要チェックです◎




キラキラ動画はinstagramに載せてます♪


興味がある方は覗いてね!



🐈instaglam🐈

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share