こんにちは、talicoです🐈


《浄透肌》って素敵な響きに最近出会いました。

そんなパワーワードに出会ったのは

このアイテムのおかげ💁‍♀️


Image title

《エスティーローダー》
▪️ パーフェクショニスト プロ ブライト セラム
30ml 11,000円
50ml 15,950円



美白が気になる季節🌞

そもそも《釣りガール》でもある私には

年中気になる《美白》問題。

一瞬で黒こげになるけど、きちんとケアすると戻るもの!

やっぱりケアって大事😌




ここ最近使っていたのが

マキアオンライン編集部様よりプレゼントしていただいた

エスティローダーのパーフェクショニスト プロ ブライト セラム。

『清められたように澄み渡る、光が映える《浄透肌》に導く…』

なんとも美しいフレーズなのでしょう👼


Image title

伸びの良いゆるやかな液状。

上品で爽やかな香りとともに、

お肌を浄化してくれる感じがたまらない👼

まさに、お清め美容液👼


Image title

《2つの発酵成分》と《ビタミンC》に

エスティローダー独自の複合成分《ブライトニング コンプレックス》が、

ポイントのケアではなく、全顔をトーンアップさせてくれる✨



ちょうど1ヶ月くらい使用してみたので

私なりにレポすると、



・まず使って最初に《透明感》の気配を感じた!

・伸ばしやすく良い香りでケアが至福タイム

・全体的にみずみずしい?くすみ軽減!


Image title

片手ずつ比較した時、思わず「あっ!」と声がもれました。

フォトフェイシャルした直後って、

少しトーン上がったなって思うことが多いけど、その感覚に近いかもしれない。

美白!というか透明感!という感じです🙋‍♀️




まずは7日間お試しすることを推奨。

即効性のある肌トーンの底上げに!

《浄透肌》体験してみて👼



本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


🐈instagram🐈

Image title

talico  

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share