こんにちは、talicoです🐈

2019年クリスマスコフレは豊作♡︎

今回は、【MY 買えてよかった OF THE YEAR2019】

麗しのクリスマスコフレをご紹介!

SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットB

【SUQQU -スック-】

2019 ホリデーメイクアップ キット B

¥10,000円(別)


毎年入手困難!ネットは即完売!

それもそのはず。これまたお得感が溢れるコフレ!

アイシャドウ(¥6,800)に4000円ほど上乗せすると

リキッドアイシャドウとグロスにおしゃれポーチが付いてくるキットです。

価格帯的にお安いわけではありませんが、

アイテム数を考慮するとかなりお得。


SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットB

今回私はオレンジとパープルの掛け合わせのBを選びました♡︎

アイシャドウのスウォッチです。

今回私がいつも以上にコフレが豊作に感じたのは、

どのブランドさんもトレンドのくすみカラーが多かったこと!

スックもくすみカラーで攻めてきましたね♡︎

華やかな色合いもトーンが落ち着くだけで、

日常使いしやすくなるから、個人的にはずっと続いてほしいトレンドです笑

SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットBリキッドアイシャドウとグロスのスウォッチです。

実はリキッド系はアイシャドウもグロスも苦手。

よれるかべたつくか…

その問題をどう克服できるかが私的に問題。

ただ、そこはスック様!

よれることもべたつきすぎることもない…

私的な問題は一気に解決!

リキッドアイシャドウの大粒ラメ感は圧巻ですし、

グロスもサーっと塗れてべたつかない優秀さです。

SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットB

リキッド&アイシャドウを使ったメイク例。

キラキラ感は夢のように輝き、くすみカラーが色っぽい。

オレンジとパープルを上下で対比させたハーモニーが美しい。

SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットB

グロス単体をつかったメイク例。

透け感のあるダークプラムがほんのり赤みを足してくれます!

(写真は結構重ねて色を出しています)

SUQQU -スック- 2019 ホリデー メイクアップ キットB

キット全てを使用したトータルメイクはこんな感じ。

深みのある色味なのでデカ目効果も抜群!

目元キラキラ、唇うるうる。

やりすぎず上品なのがスックならでは!

大人の艶メイクにおすすめです。


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


🐈instagram🐈

Image title

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share