こんにちは、talicoです🐈


美肌を求めるなら、体の中から!

よく聞き入ったセリフではありますが

実際みなさん、インナーケアってどうしてますか?


私は、サプリだより。

不規則な生活を送っているので、

外食が多くなったり、お惣菜で済ましたり。

(しかも揚げ物ばっかり食べてしまう)


完璧な食事がとれないからこそ

補えるアイテムは必須だったりするのです!


アルフェ ビューティコンク

2020年3月3日(火)発売

【ALFE -アルフェ-】

ビューティコンク

10本入 2,916円(税込)


こちら、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

見た目も可愛い集中美容ドリンク!

しかも、あの有名な製薬会社「大正製薬」さんから発売とのことで

しっかり美容成分入ってそうですよね。



このビューティコンクの特徴は、

鉄分5mg+コラーゲン5000mg

コラーゲンの含有量がものすごく濃厚なことと

女性にはかかせない鉄分が同時に摂取できること!

さらに、ハリや弾力を強化するエラスチン

保湿のヒアルロン酸

ビタミンB2、B6といった美容成分も配合。



鉄分ってすごく女性にとっても重要な栄養素。

鉄分のみに特化した美容ドリンクをたまに飲んでいた私としては、

鉄分+コラーゲン(しかも高配合!)+αは個人的にうれしい! 


アルフェ ビューティコンク


ピーチ&マスカット味で飲みやすい。

継続するなら絶対美味しいに越したことない!

たくさん飲みたくなってしまいますが、

目安はあくまで1日1本!


ビューティコンクが飲みやすいポイントとして、

味はもちろんですが、

・ノンカフェイン

・保存料ゼロ

・脂肪ゼロ


私的にうれしいのはノンカフェイン!

だいたいサプリを摂取するタイミングが就寝前なので

カフェインで覚醒して寝れない心配なし!


アルフェ ビューティコンク

錠剤タイプと違って飲む時に抵抗がないのも◎

パウダータイプも同時発売で

そちらは出張や移動が多い人に向いてると思う!



ドラッグストアで発売されるそうなので

貧血気味でお肌のケアもしたい!って方は

ぜひ足を運んでみては!




本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


🐈instagram🐈

Image title

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share