こんにちは、talicoです🐈


みなさん、今年の初リップは買いましたか?

個人的に初リップは、一年の運命を決めると思っています😊

(結構慎重になる年もあるくらい笑)


今年はすんなり決まったので

2020年私の運命を決める初リップをご紹介😘



キャンメイク パーフェクトマルチアイズ ロマンスベージュ 新色コスメ 限定色

2020年1月1日発売!

【shu uemura -シュウウエムラ-】

ルージュアンリミテッド ラッカーシャイン

H LS RD163(限定色)

3,300円(別)



クリスマスコフレで話題だったピカシュウコレクションから

このシリーズの大ファンになった私!

何と言っても、

《ルージュアンリミテッド ラッカーシャイン》は、艶がすごい。

乾燥した唇にも、ぬーっと密着して高発色!

ビニールのような光沢感がすばらしいシリーズです。


キャンメイク パーフェクトマルチアイズ ロマンスベージュ 新色コスメ 限定色


今回私が選んだのは、ホログラム入りの赤リップ!

ホログラム入りは全3色。

全て繊細なホロ加減が可愛かったのですが、

初心に帰って《赤》を選びました✨



実はこちら、《RD163》というシュウウエムラでも語り継がれる赤!

イエベさんでもブルベさんでも似合う《赤》です♡︎

さらにホロ入りのこちらは、

今回新しく発売されたリップの中でも注目カラー!


キャンメイク パーフェクトマルチアイズ ロマンスベージュ 新色コスメ 限定色


私がつけると朱赤のようにみえます。

かなり鮮やかな発色の赤リップ!

ゴールドホロ?の偏光でオレンジっぽく見えたりも。


ラメのように粒が単体で光るというより、

密集した艶の延長線上の輝き✨

唇をより立体的にぷっくりみせてくれます💋


キャンメイク パーフェクトマルチアイズ ロマンスベージュ 新色コスメ 限定色


公式HPでも【ラッキスター】という名称で注目の一本。

「2020年幸運を手に入れたい方」向けと紹介されるほど、

色味にパワーがあるそうです😊

「初リップ」として手にするしかないですよね!笑

詳細が気になる方はこちらで→【shu uemura公式HP】


Image title


鮮やかな赤リップは、ベーシックなアイメイクに合わせやすい!

さらに、ホロ効果でぷっくり赤リップに見えますよね💋


新年早々、2020年ベスコスの予感😘

運命を引き寄せる赤リップは、初買いコスメにおすすめです!


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


🐈instagram🐈

Image title

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share