こんにちは、talicoです🐈


《令和》も私なりにつづりますので、

お付き合い下さいませ😎


さて、時は戻って《平成》のお話。

マキアインスタブロガーの年1回のパーティー✨

Image title

「MAQUIA公式ブロガー2019ビューティオフ会」


普段会うことができないブロガーの皆様に、

たくさんお会いできるイベント!

インスタグラムやブログ上で見ている方々に会えるので、

ミーハー気分で参加しています❤️

(ゲストは、伊藤千晃ちゃん💕)


そして今年はさらに!!

運営側を少しだけお手伝いさせていただきました。

Image title

舞台裏で待機中💕

いろんな方が運営に携わっているんだなと

身をもって体感できて、本当に良かった!感激✨


Image title

《美肌劇団アスタリフト》

憧れの方々と大好きなアスタリフト製品について壇上に!!

昨年からアスタリフトデビューした私ですら、

すっかり虜になるほど、使用感がすばらしい製品です✨


Image title

釣りや旅行が多い私が熱弁したのは、

「ホワイト エッセンス インフィルト」

(パネル見えてないけど)


「できてしまったシミは「シミの骨」を砕いて消す!

シミの元になる「シミの骨」をそもそも作らせない!」


Image title

使用感もスーっとなじむので使いやすい!

シミの根本からケアしたい方にはおすすめ❤️

(少しでも伝わってたらいいなー😌)



そして毎年豪華な

⭐️オフ会お土産⭐️その1

Image title

【富士フイルム アスタリフト】

《アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション》

《アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト》

《アスタリフト エッセンス デスティニー》

《アスタリフト ジェリーアクアリスタ》

(左から)


私が虜になるきっかけをくれた「ジェリーアクアリスタ」

先行美容液の中でも、ジェリー状でごくごくはいっていきます。

ハリが欲しい方には「エッセンス デスティニー」

そして、紫外線対策には「D-UVクリア ホワイトソリューション」


「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、

密着するけれど圧迫感がないので現在2本目愛用してます❤️


アスタリフトについては、また後日詳細UPしようかな!


▶️次のページ:その他の豪華お土産の内容とは!?




たくさんアイテム数があるため、

まだじっくり観察できていないアイテムもありますが…

各々レポとちょっとしたお得情報も💕


⭐️オフ会お土産⭐️その2

Image title

【est -エスト-】

《エスト ザ ローション マスク<高保湿ケア>》

保湿といえばこれ!エスト ザ ローション✨

乾燥が激しい時に頼りたいマスク。

以前使用した際は、もうプルップル!

大きなイベント前に使う予定です😌

クッキーもかわいい💕



⭐️オフ会お土産⭐️その3

Image title

【Curel -キュレル-】

《キュレル 薬用 オイルメイク落とし》

クレンジングでしっかり落としたい。

でも刺激が強くてオイルは…と悩んでいた時に救世主!

乾燥性の敏感肌でも使えるクレンジングオイルです。

頂いてから使用して3週間ほど経ちますが、

洗顔後のツッパリがないの、よく落ちます😳



⭐️オフ会お土産⭐️その4

Image title

【SOFINA iP -ソフィーナiP-】

《SOFINA iP ベースケア エッセンス<土台美容液>》

マキアでもよく見かけて気になっていた土台美容液✨

洗顔後に使う泡タイプ美容液。

泡をつぶさないように広げて、なじませて使用するようです!

早速使用して2週間ほど経過、

化粧水が入りやすい気がしています💕



⭐️オフ会お土産⭐️その5

Image title

【ソフィーナ ボーテ】

《ソフィーナ ボーテ 高保湿UV乳液<美白>》

さっぱりSPF50+ PA++++

さっぱりだけれど、保湿感は十分あります✨

私的に欠かせない高SPF、PA値もばっちり!

30代、40代向けというところもなんか心強い!

乳液タイプなので伸びがよく、使用しやすかった☺️



⭐️オフ会お土産⭐️その6

Image title

【アパガード】

下:《アパガードプレミオ》

上:《アパガードディープケア》

歯のケアといえば、アパガード!

オフ会でも思いましたが、

「美しい方は歯が白い!」

コーヒー中毒者なので、日々できることアイテムは嬉しい💕



⭐️オフ会お土産⭐️その7

Image title

【アンブリオリス】

《アンブリオリス モイスチャークリーム ミニ》

《アンブリオリス モイスチャーミルク ミニ》

学生時代から愛用しているアンブリオリス!

敏感肌でも安心して使用可!

乾燥を優しく潤してくれて、

がっつり保護してくれるイメージです!

ボディーにも顔にもマルチに使えます💕



⭐️オフ会お土産⭐️その8

Image title

【カレイドエビーチェ】

リッチフェイス スターターセット

《CBアロエベラリッチフェイルミルク》

《CBアロエベラリッチフェイスローション》

《CBアロエベラピュアジェルプチ》

《CBアロエベラリッチエクストリームクリーム》

マキアメンバーの中で話題になっていたので、

個人的に気になっていたブランド!!

鮮度にこだわったアロエを使用している保湿ケアシリーズです。

旅先は外を出歩くことが多く、乾燥しがちなので

次回の旅はこの子と決めています😌

(スターターセット、公式HPでセール中でしたよ!)



⭐️オフ会お土産⭐️その9

Image title

【サンソリット】

《サンソリット U-Vlock (30日分)》

これは発売されてからずーっと愛用しています✨

夏場は《U-Vlock》

冬場は同ブランドから出ている《F-Vlock》

と、かなりのヘビーユーザーです❤️

以前《F−Vlock》についてブログに書いたので、

気になる方は読んでみてね→★F-Vlock★



⭐️オフ会お土産⭐️その10

Image title

【ヒアルモイスト】

《ヒアルモイスト発酵液 10本》

“ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌”を配合!

日清食品初の美容ドリンクです✨

コラーゲンも5000mg入っていて、

爽やかなピーチ味で飲みやすい!

さすが日清食品さん。

継続できるかは、味にも左右されるので大事。

(初回お試しは少しお得みたいですよ!公式HP



また使用感など掴めたら別途UPしようかな。


最後に!

あまり時間がなかったけど大好きなマキアメンバーとも💕

Image title

Image title



駆け足気味になりましたが

お付き合いありがとうございます🙏🏻


各々の詳細レポは追ってインスタグラムにも💕

お気軽に遊びに来てください💕

※釣りや旅ネタもあり

🐈instagram🐈

talico


talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share