12月号も見所が満載なMAQUIA♥

Image title


その中でも必見の

マストページは、やっぱりクリスマスコレ特集!!


Image title


「ですよねー!この時期は、やはりクリスマスコフレのチェックはマスト!」と思いながら熟読。先日のビューティーナイトでいただいた、アナスイのホリデーコレクションもバッチリ掲載されていました♥

〈アナスイ ホリデーコレクションのブログURL

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/751_maquia/makeup/MRAJJTQ



コフレ特集をみると、全部欲しくなりますね。でも、80ブランド全部は買えないなぁ。

でも、もう一つくらいコフレが欲しいと思い、ロクシタンのコフレをチェックしています♥



次に気になった特集は、

“ 私の髪、まだ本気出してないだけ!”

Image title


私の髪の毛、度重なるカラーリングとパーマで傷み中。

本気で髪質改善したいので、

「お悩み別本気で髪質改善レシピ」ページは、目を丸くして読みました♥

頭皮のケア、ツヤ、うねり、髪のあらゆるお悩みにオススメなヘアケア製品が掲載されています。



付録のくびれ足指パッドも活躍中です。毎日使ってます▼

Image title

もう一つの付録はオバジのダーマパワーX リフトクリーム(6g)。今夜使ってみまーす。



マキア12月号は只今、発売中です♪

気になる方は、是非ぜひチェックしてみてくださいねー!

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share