カバーマークの日中用クリームの良さを知ってしまったからには、他の日中用クリームは使えない。トラブルを寄せ付けず、明るくハリに満ちた肌へ導くニューアイテムの魅力をお伝えします!

絶賛の嵐! 日中ダメージを瞬時にケアする日中用クリーム。使い心地が良すぎてもう他は使えない〈カバーマーク〉_1

製品の特徴

若々しい印象のハリ感を奪う「日中ダメージ」は、紫外線や花粉、汚れた空気や乾燥など、外的刺激によるもの。これらの影響でコラーゲンは深刻なダメージを受けて、ハリを失い、更にはくすみ肌や元気のない印象に見えたりしますよね。



カバーマーク トリートメント デイ クリームは、その日中ダメージに着目し誕生した日中用クリーム。夜にダメージを持ち越す事なく瞬時にケアをし、コラーゲンを与えて、ハリ感の肌へ導きます。しかも、SPF50PA++++で紫外線を防ぎ、更にはPM2.5や黄砂などの大気汚染部質、花粉、ほこりといった外的刺激からも肌を守ります。



特徴をまとめると


●日中ダメージを夜まで残さない


●ふっくらハリ肌


●高SPF値のSPF50PA++++


※紫外線・乾燥によるもの

テクスチャーと使用方法

テクスチャーは、するするーっとのびがよく、塗布した肌はしっとり。そして、パーンと張っているようなハリ感とツヤ感を感じています。

日中用クリームなので、朝のスキンケアの最後に使用しています。もし、その後にメイクをするなら、カバーマーク トリートメント デイ クリームには下地の機能がないので、トリートメント デイ クリームの後に、化粧下地を使うとキレイな仕上がりになりますよ。

総評

UVカット機能があるクリームなので、出かける予定がない日やすっぴんで過ごす日などは、スキンケアだけでUV対策ができるという気軽さが気に入っています。しかも、塗布してすぐ肌のハリ感が違って見える。日中ダメージ※なんてなんのその!実際、使ってみて、マキアのベスコス[スキンケアUV部門賞2位]にも選ばれた事にも納得の使い心地。

絶賛の嵐! 日中ダメージを瞬時にケアする日中用クリーム。使い心地が良すぎてもう他は使えない〈カバーマーク〉_2

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



☑︎カバーマーク トリートメント デイ クリーム  


SPF50+PA++++  50g〔約3ヶ月分〕  8800円税込


https://www.covermark.co.jp/campaign/2304tdc/index.html


こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    share