シミのない透明感のある白肌に憧れている、たけまいです。こんにちわ!



スキンケアには、年間通して美白ケアを取り入れていますが、4年前、美容医療の力を借りようと思った矢先、妊娠が発覚してしまい、産後は授乳や育児などもあり、美容クリニックでのシミ取りをここ数年延期をしていました。



妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れやすく、更にシミが増えやすい状態に。授乳が終わった後は、子ども毎日公園に連れ出すので、これまた紫外線の中に飛び込むことが日常に。もちろん紫外線対策はしていますが、これ以上、シミを増やさない為にも、私が飲んでいたのは、ブライトエイジホワイト。

妊娠中でも授乳中でも飲める美白サプリでインナーケア。_1

定期購入しており、今でも飲んでいます。


できてしまったシミにも働きかけ、妊娠中や授乳中でも服用できる点も魅力的な[飲む医薬品]です。



成分としては、L-システィンが最大量の240mg、アスコルビン酸(ビタミンC)1000mgと5種のビタミン配合。


 ▼働き▼


L-シスチン→シミの元をおさえる。


アスコルビン酸→メラニンを無色化


5種のビタミン※→メラニンの排出を促す


※ビタミンB2、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB3、パンテトン酸Ca


1日2回(1回2錠)を目安に服用します。


 


製薬会社が出している商品ということもあって心強く、まだまだ日差しを浴びる日々が続きそうなので、今後も飲み続けようと思います。

妊娠中でも授乳中でも飲める美白サプリでインナーケア。_2

ブライトエイジ ホワイト  124錠(約1ヶ月分)¥4,840(税込)


第3類医薬品


HPはこちら


 

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share