マスク生活になってから、お肌が敏感になったり、ニキビができやすくなったという人も多いのではないでしょうか。皮膚薬に特化した製薬会社マルホは、ヒルドイドの製造販売元でもあり、大人敏感肌のスキンケアブランド「iniks(イニクス)」を出しています。



今回は、そのイニクスの洗顔料をご紹介します。

密着型ヒアルロン酸のベールで包む大人トラブル肌用[イニクス]_1

泡立ちがよく、ネットを使えばもっと細かく濃密泡になることが予想できる、クリーミーな洗顔料。洗い上がりは、つっぱることなくしっとりと潤っている印象です。乱れたキメを整えることで、洗顔後の保湿ケアをサポートしてくれるんだとか。



その秘密は、密着型ヒアルロン酸のベールでお肌を包み込んでくれるから。肌内部の潤いを保ちながら、汚れを落としてくれますよ。



無香料、無着色、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み※、敏感肌によるパッチテスト済み※。


※全ての方に、アレルギーや皮膚刺激が起きないというわけではありません。


 


密着型ヒアルロン酸のベールで包む大人トラブル肌用[イニクス]_2

特徴をまとめると▼


・肌コンディションを整える


・クッション泡で優しく汚れを落とす


・潤いをたもち、しっとりした洗い上がり


・低刺激処方


 



洗顔料は、やっぱり泡立つ洗顔料で洗うのが好きな私。洗い流した後の爽快感がたまりません(^^)


以前、イニクスのリキッドファンデーションを使ったことがあり(※マキアブログにて掲載しています!https://maquia.hpplus.jp/blog/takemai_maquia/63140/)、とても使い心地が良い印象でした!洗顔料も期待を裏切らない製品でした!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜


 



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


iniks  クリーミィ フォーム 100g  ¥2,420円税込


HPはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share