いよいよ花粉の季節。それでなくてもマスク生活で、お肌は敏感になりがち。そんな時に大活躍なのが、エクスバリアのプロテクトリペアバーム。

マルチに効果を発揮する[お守り保護バーム]はエクスバリア_1

皮膚の専門家監修、Dr.PHIL コスメティクス エクスバリアシリーズの新商品です。(2022年2月16日発売)

乾燥や敏感肌、ニキビなどマルチに使える[お守りバーム]

敏感になったお肌や、くり返しがちな肌あれに悩む”弱バリア肌”に、肌にうるおいを与えてケアしながら、赤みやニキビ痕などもカバーする、マルチに効果を発揮する保護バーム。まさに[お守りバーム]。

マルチに効果を発揮する[お守り保護バーム]はエクスバリア_2

肌荒れしたときに皮膚科で処方してくれる、軟膏の〈酸化亜鉛〉を高配合したことで、「肌を保護して演奏を緩和する作用」や「収れん作用」に期待できそう。



スクワランやパンテノール、グリチルリチン酸やビタミンも入っていて、肌荒れを抑えてなめらかな素肌に導いてくれます。ノンコメドジェニックなので、ニキビがあっても抵抗なく使えそう(^^)

カラータイプはカバー力あり!ノーカラーは、朝晩使える

カラータイプは、日中の炎症をケアしながらカバーできますので、赤みを隠しながら抑えてくれます。ちょっと濃いかな?と思いましたが、次第に色も馴染んで気にならないほどに。カバー力あり!バームなだけあって、よく伸びるので少量で十分足り、コスパも良さそうです。


ノーカラーは朝晩使えるマルチタイプ。こちらも良くのびるので、少量で十分。カラータイプもノーカラータイプどちらも、程よくツヤのある仕上がりです。油性バームながら、ベタつき感なく使えるのも嬉しい。

落とす時はクレンジング要らずで、洗顔料でオフできますよ。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


 


 


----------------------------------------


X-Barrier 


プロテクトリペアバーム ノーカラータイプ SPF45/ PA+++  


プロテクトリペアバーム カラータイプ SPF50+/PA++++


各20g 3500円(税抜) 2月16日発売


HPはこちらから


--------------------⁠⁠⁠--------------------⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀


※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。






たけまいInstagramはこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    share