これで何本目のリピートになるのだろうか。



トライアルキットで初めて使ってからは、すっかりエストGPサイクルセラムケアの虜になってしまい、はや2年。30代前半までは、1年に1回くらいどうしようもないくらい肌コンディションを落とすことがあったけど、ここ2年くらいは、お肌が安定しており、極度の乾燥肌だった事を忘れてしまうほど。




乾燥肌を忘れる循環力でくすみ解消!エストGPサイクルケア。_1

エスト GPサイクルセラムケア(エスト セラム ワン/エストG.P. コンディショニングセラム/エストG.P. エンリッチドセラム 各¥13200(税込))⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀

3ステップで肌の循環力を高める! 

エストGPサイクルセラムケアは、[美の起動][防御][充満]の3ステップで美のサイクルを生み出すというスキンケアシリーズ。


要は、“循環力”を高めて肌を根本から美しくしてくれるというもの。



[STEP1 ]美の起動


エスト セラム ワンは、血管から肌に栄養や酸素を供給するために、肌の機能全般を起動させます。細かい炭酸泡の美容液が、潤いのあるやわらかな肌へと整えます。

[STEP2]防御


エストG.P. コンディショニング セラムは、とろみがあるローション状のセラムで、たっぷりの潤いが乾燥ダメージから肌を守り、しっとりした肌に保ちます。


⠀⁠⠀

[STEP3]充満


エストG.P. エンリッチド セラムは、肌の機能を高め、不要なタンパク質の分解をスムーズにし、新しいタンパク質の産生を促してくれんだとか。割とクリームに近いこっくりとしたミルク状のセラムが、たっぷりと潤いで肌を満たし、ハリ肌へ導きます。


⠀⁠⠀

なりたい肌に合わせて、パーソナライズケア。

エストG.P. コンディショニングセラムとエストG.P. エンリッチドセラムは、モイスチャライジング[保湿]、リフトモイスト[ハリ弾力]、ルーセント[潤いによる明るさ]、ホワイトニング[美白※]の4タイプがあり、お悩みや、肌解析結果に合わせて、自分に合ったお手入れを選べます。


※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。



私が使っているのは、リフトモイスト。たるみが気になっているので、リフトアップ&もっちりとした弾力肌を目指しています。 2つ前のブログでもリフトアップケアをお伝えしましたが、スキンケアでも抜かりないリフトアップケアを心がけています。ですが、春に備えてもうそろそろホワイトニングに移行しようかなと検討中です。



GPサイクルセラムケアを使ってから感じた1番のメリットは、循環力が良くなったことで、くすみが気にならなくなったということ。まだ諦めなくてよいのかな?と自分の肌に可能性を感じてきました♡



ありがとう、エストGPサイクルセラムケア。


気になる方は、こちらをチェック↓



----------------------------------------


エスト GPサイクルセラムケア


・エスト セラム ワン


・エストG.P. コンディショニングセラム


・エストG.P. エンリッチドセラム


各¥13200(税込)


HPはこちら


--------------------⁠⁠⁠--------------------




⭐︎たけまいInstagramはこちら⭐︎

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share