美白難民の方は、ぜひ一度試して欲しいのがONE BY KOSE メラノショット ホワイト D。


年間通して美白美容液をスキンケアに取り入れている私は、常に自分にあった美白美容液を探しています。


※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ




最近、自分に合っていると思ったのが、ONE BY KOSE メラノショット ホワイト D。


しっかりじっくり美白効果を見たかったので、初めからラージサイズ(65g)を購入。朝晩使ってまもなく2ヶ月、肌の変化を感じています。

コーセーNo.1美白美容液は、直効き美白でシミのもとにアプローチ!_1

コウジ酸がパワーアップ!コーセーNo.1美白美容液。


天然由来の美白有効成分コウジ酸が、パワーアップして配合。シミをつくるメラノサイトに働きかけ、濃いシミや目立つシミをつくらせない上、シミ発生源に「直効き」して、肌の奥で刻々と黒さを増そうとするシミのもとを無色にとどめるという。


ちなみに、ONE BY KOSE メラノショット ホワイト D は、KOSE販売数No.1の美白美容液なんだとか。(2020年調べ)


 



「直効き」を実感!濃かったシミが薄くなったかも。


ラージサイズでじっくり2ヶ月使うことができたので、効果を実感できています。実は目の下には濃いめのシミ軍団(赤枠線の部分)があったのですが、近くで見ないと分からないくらいまでに薄くなったのを実感。以前はファンデーションの上からでも分かるくらいの濃いシミ・色むらだったのが、今はファンデーションでも隠れるくらいまでに薄くなりました。※あくまで、個人の感想です。全ての人に当てはまる訳ではありません。


 



浸透性に優れたミルクのようなテクスチャー。


メラノシューティカル処方を採用し、浸透性に優れた美容液が、日やけや乾燥で硬くなった肌にも、すみずみまで美容成分を届けてくれます。ミルキーでみずみずしく、肌馴染みも良いです。

コーセーNo.1美白美容液は、直効き美白でシミのもとにアプローチ!_2

このまま使い続ければ、色ムラのない明るい印象の肌になれそうな予感がしているので、近々ストック分も買う予定です。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


 



ONE BY KOSE メラノショット ホワイト D


HPはこちらから。



たけまい Instagram はこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share