これまでいくつか【いち髪】製品を使ってきましたが、今回は、プレミアムシリーズの新商品[4Xシャインシェイク美容液オイル]をご紹介しましす。


ドラッグストアで買える高コスパヘアオイルは【いち髪】_1

プレミアムシリーズは、日本の髪を本質から研究した知見をすべて投入した、いち髪自信作。


ダメージ補修層、手触りUP層、熱ダメージ対応層、導入美容液層といった4層美容液inオイルはこの1本で4役しかも、UVカット機能や湿気でも髪が広がりにくい湿気コントロール機能あり。寝ている間に、集中ケアします。


中でも、ダメージ補修層の高濃度厳選和草オイルは、米ぬかを使った「発酵導入美容液」。古来の成分と近代テクノロジーの融合で、傷みやすい現代の日本の髪にアプローチしてくれるそうです。




[使い方]


4層がしっかり混ざるまでよく振ってから使います。髪質は柔らかく、広がりやすく、くせ毛。毛は細く、髪の毛の量にもよりますが、セミロングの私は、4プッシュの量で間に合っています。

[使用した感想]


塗布後ドライヤーで乾かした後は、ぱさつきを感じることはなく、しっとりした手触りで、保湿力を実感。手にはベタつき感は残っておらず、使いやすい印象です。八重桜の香りも珍しく、とても新鮮♡私は洗い流さないトリートメントとして夜使っていますが、UVカット効果があるので、朝にスタイリング剤としても使っても良さそう。

ドラッグストアでも取り扱いがあるので、気軽に試せる身近な製品。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



______________________________


いち髪 THE PREMIUM  4Xシャインシェイク美容液オイル  60ml


HPはこちらから


______________________________ 



※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。






たけまい Instagram はこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share