大好きなSABONデッドシーシリーズ。リッチな気分を味わえるから好き♡


今回は、同シリーズの3in1 マスク&スクラブ をご紹介します。

浄化/保湿/エイジングケアは[サボン 3in1 マスク&スクラブ]_1

SABONの特徴といえば、ミネラル成分たっぷりの死海の塩や水、泥などを使った製品ですよね。


 [3in1 マスク&スクラブ]は、浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能がこの1つに凝縮された、明るく透明感のあるしなやかな肌を叶える集中美容フェイシャルマスク。死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクがやさしく肌を包み込み、洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着します。



[主成分の主な働き]


★死海の泥…整肌・吸着作用。


★ケイソウ土…自然由来のスクラブで、洗浄成分


★ジェリコローズ…砂漠を生き抜く復活草と言われ、保湿効果が高い。


★死海の水…肌に潤いを与えて閉じ込める。


★ドナリエラ…美容成分を豊富に含み、乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケアします。

浄化/保湿/エイジングケアは[サボン 3in1 マスク&スクラブ]_2

使い方は、


動画では手の甲でやっていますが、顔に塗布し、優しくマッサージ。その後5分ほどしたら、優しく洗い流します。色素沈着するかな?と不安はありましたが、問題なく簡単にしっかり洗い流せました。

洗い流した後の肌は、いつまで触っていたいくらいツルンツルン♡おかげでスキンケアの浸透も良くなった気がします。化粧ノリも◎


それだけではなく、お肌にハリが出たのか、たるんでいた毛穴が小さくなったように見えますこれは、継続して使いたい。


 


使用頻度は週1回程度で、私はバスタイムに使っています。香りは、うっとりするようなフレッシュローズの香りで、泥臭さはあまり気になりませんでした。SABONこだわりのヴィーガン処方です。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2021年12月26日(日)新発売


SABON 3in1 マスク&スクラブ


200mL 7,590円(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。


 


たけまい Instagram はこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share