ついに、アスタリフトのオールインワンジェルが9月に発売しましたね。



これまで、ジェリーアクアリスタ、モイストローション、スパークルタイトセラム、D-UVクリアシリーズ、エッセンスインフィルトなど数々のアスタリフト製品を愛用してきたアスタリフトファンとしては、チェックしない訳にはいきません!

【アスタリフト】ついに出た!注目のオールインワンジェル_1

救世主的な存在、オールインワン


オールインワンって忙しい時や疲れてスキンケアする気力がない時に、ぴったりのアイテム。まさに救世主的な存在で、アイテム1つでスキンケアを完了することができますよね。


そう、オプミーは、化粧水、美容液、乳液、クリームの1つ4役「忙しいままで美しい」を叶えてくれる処方。




☆高濃度ピュアコラーゲン


コラーゲンは、写真フィルムの主原料。富士フイルムは、創業以来 85年以上のコラーゲン研究を続けており、このコラーゲン研究の知見を応用した、「高濃度ピュアコラーゲン」を配合。コラーゲンをしっかり届けて肌のうるおいをしっかり守ります。



☆ナノビタミン配合


保湿に欠かせないビタミンAとビタミンE。それらを、ナノテクノロジーでナノ化したナノビタミンを配合しました。


ビタミンA(レチノール)は、シワ改善やターンオーバーに効果的と言われており、ビタミンEは、血行促進作用があり、肌の新陳代謝をサポートすることで、ターンオーバーが整い、肌のバリア機能を保つことができます。



☆高保湿のカギ


高保湿のカギは、[たっぷりのうるおい]と[ずっとうるおい]が続くこと。「高濃度ピュアコラーゲン」などの美容成分をたっぷり含むジェルと、美容成分をたっぷり抱え込んでうるおい密着バリアでうるおいがずっと続く独自処方「ジェルネットワーク」を採用しています。



☆ベタつきにくいテクスチャー


「ジェルネットワーク」処方は、高い保湿力なのに、ベタつかないテクスチャーを実現させました。よって、ジェル状のクリームでみずみずしく、伸びも良い。ベタつきにくいので、すぐにメイクできました。


【アスタリフト】ついに出た!注目のオールインワンジェル_2

使用方法は色々!


オススメの3つの使用方法をご紹介します。


[1Stepケア] 洗顔後は、オプミー1つで時短スキンケア。


[2Stepケア] 洗顔後は、普段の化粧水のあとに効率的なシンプルスキンケア。


[3Stepケア] 洗顔後は、化粧水、美容液のあとに使用して、たっぷりじっくり保湿ケア。


 


バタバタしている時は[1Stepケア]、時間に余裕がある時は[3Stepケア]のように、その時の忙しさの度合いによって、使用方法を変えています。


 



☆使用後は、、、


極度の乾燥肌ですが、オプミーの保湿力には満足しています。


ビタミンAは普段からサプリメントで摂るようにしていますが、スキンケアでもビタミンAをお肌に与えることができるので、よりハリ肌やシワ改善に期待できそうな予感です。


何よりも、忙しい時でもしっかり保湿ケアできるのはありがたいところ。


 



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



✔︎アスタリフト オプミー 60g 4,950円


 HPはこちらから



※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。


 




 


たけまい Instagram はこちら

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share