毎日スキンケアで地道にエイジンケアしているけど、バタバタ忙しい日が続くと、つい手を抜いてしまって、お肌に元気がなくなっていきます。そんな時は、美容ドリンクにの力を借りるようにしています。



アルフェ ディープエッセンスは、


コラーゲン1000mgの他、鉄分5mgにセラミド3,000μgを加え、さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレとシソを1本に凝縮。セラミドは米由来グルコシルセラミドを独自製法で抽出・精製しており、玄米の約20杯分のセラミドがあるんだとか。


手っ取り早くコラーゲン摂取と鉄分補給したいなら、アルフェ!_1

また、コラーゲンドリンクって独特の味がするイメージですが、こちらは白ぶどう&ライチ風味(無果汁)なフレーバーなので飲みやすく、カフェインゼロ、脂質ゼロ。しかも、わずか9カロリー!低カロリーなので、寝る前に飲んでも気になりません。

手っ取り早くコラーゲン摂取と鉄分補給したいなら、アルフェ!_2

というのも、以前、美容ドリンクの販売元の人に聞いた話ですが、美容ドリンクは、夜飲むのがオススメらしいですよ。ドリンク摂取した後、お肌に反応が出るまでタイムラグがあるので、夜飲むのが効果的なんだとか。なので、勝負の日は、前日の夜に飲むと良いらしいです。ラベルも可愛いアルフェ ディープエッセンス。アルフェは、全部でフレーバー3種、ドリンクタイプの他にパウダータイプもありますよ。

手っ取り早くコラーゲン摂取と鉄分補給したいなら、アルフェ!_3

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



アルフェ ディープエッセンス 1本50ml ¥292税込


https://brand.taisho.co.jp/alfe/



※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。


 





たけまい Instagram はこちら

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share