オーガニックを使うことの幸福感♡


しかも、精油の香りが幸せな気分を後押ししてくれる。



こんにちわ。たけまいです。
最近はずっとケミカルコスメを使っていたので、久々のオーガニックコスメ。


生まれかわったN オーガニックでブレない肌作り!肌幹スキンケア。_1

新生 N organic で満ちツヤ肌へ

リニューアルしたばかりのNオーガニックは、優しいだけではなく、強く、美しく、ブレない肌幹スキンケアです。潤いやツヤを与え、肌荒れを予防し、健やかな肌に整える。なんといっても、私が注目したのは、バリア機能の向上!カラダにとって体幹が大事なように、肌にもブレない幹が大切という発想に共感しており、私にとって花粉や大気汚染に脅かされ、マスク生活の今ではとても重要な要素です。


モイスチュア&バランシング ローション

従来品より保湿力と浸透力がアップ!少量の水でも元通りになることから“復活の木”と呼ばれる木に含まれるグリセリルグルコシドを配合し、“水路をつくる性質”と“水を掴む性質”を併せ持つシクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコールを含んだことで、水溶性美容成分を肌の奥に引き込み、保湿力と浸透力が高まったという。さらには、肌荒れ予防に良いとされる、アボカド油やオリーブ果実油、グリチルリチン酸も配合されています。
テクスチャーは、とろとろ過ぎず、さらさら過ぎず使いやすい肌触り。

生まれかわったN オーガニックでブレない肌作り!肌幹スキンケア。_2


モイスチュア&バランシング セラム

この1本で美容液、乳液、クリームの3役を果たしてくれるマルチ美容乳液。大気汚染や花粉による外部刺激をブロックし、皮膚内の水分蒸散も抑制してくれる、ポリグルタミン酸や、オウゴン根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、肌リズムを整えるネムノキ樹皮エキスを配合しています。
テクスチャーは、ベタつきは気にならない程度で、しっかり保湿してくれます。


生まれかわったN オーガニックでブレない肌作り!肌幹スキンケア。_3

そして、なんといっても、香り!!柑橘系のスウィートシトラスはものすごく私に幸せをもたらしてくれる香り。ローションもセラムも使っていてとても気分が良いです。



ローションで肌荒れや赤みなどの揺らぎを抑えて、仕上げのセラムで外部刺激をブロックし、安定肌をキープ。ブレない肌を目指すという2段階の「肌幹スキンケア」がNオーガニック。2ステップのシンプルケアなので、時短ケアにもなりますよね。敏感肌でも使える優しさはそのまま残し、処方を大きく見直し、肌本来の美しさを引き出すNew Nオーガニックに今後も目が離せません。



N organic 〜こちらをクリック〜
☑︎モイスチュア&バランシング ローション 100ml
☑︎モイスチュア&バランシング セラム 60ml



こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。






たけまい Instagram 〜こちらをクリック〜

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share