ぽかぽか陽気と思いきや、寒くなったりとまだまだ油断はできない季節ですね。そして、紫外線は1年中降り注いでいるという現実。



こんにちわ。たけまいです。



髪にも紫外線対策は必要ですよね。ついつい、肌のことばかり考えてしまって、髪の日焼け止めの事までは意識が向いていませんでした。髪だって紫外線ダメージ受けるのにね。

パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」

3月発売のパンテーンのヘアオイルは、髪の紫外線防止効果とオイルが持つ補修効果を兼ね備えた新発想の UVヘアオイル。パンテーン独自処方のオイル(スムースキャリーオイル)が、髪1本1本を包み込み、髪全体にムラなく均一に広がります。べたつかない軽い仕上がりを叶えながら、 360度から降り注ぐ紫外線から髪を守るってくれるというもの。パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」です。


パンテーン史上初「髪の日焼け止めオイル」で紫外線ブロック!_1

髪を守りながらケアするため、日差しを浴びてもごわつかず、1日中ダメージフリーのツヤ髪が持続。ドライヤーの熱による乾燥やパサつきからも髪を守るので、日中は髪の日焼け止めとして、夜はオイルトリートメントとして活躍する1本なんです。


テクスチャーは、ベタつきにくいし軽いので、スタイリング剤と一緒に使えそうな予感。

パンテーン史上初「髪の日焼け止めオイル」で紫外線ブロック!_2

「紫外線ブロック効果」「補修効果」「軽い使い心地」が叶ったUV カット ヘアオイルは、ヘアケアエキスパートのパンテーンだから開発できた製品なんだと実感。さすがです!!ゆずとジャスミンがブレンドされた爽やかな香りが優しく、使っていて心地が良いです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


 


☑︎パンテーン UV カット ヘアオイル  50ml


3月4日発売


パンテーン公式サイトはこちら






たけまいInstagramはこちら

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share