自然のチカラで肌のチカラを活かすスキンケアブランド[アルソア]は、まもなく50周年を迎えます。


このご時世、ネット販売を行わず、お客様と直接会って肌状態を確認して販売しているって感動ですよね。※正規品の販売はアルソア直営店のみです。




ニキビ肌や、敏感肌にも評判のアルソア。考えられたミネラルバランスで、肌トラブルのない美しい肌へと導く3ステップスキンケアをご紹介します!

ロングセラーにはワケがある♡自然のチカラで肌本来が持っているチカラを引き出すアルソア。_1

アルソアクイーンシルバー 


アルソアの原点でもある石鹸で、天然由来のミネラルを含んでいるので肌に密着して汚れをしっかり抱え込みつつ、潤いを守りながら汚れを落としてくれます。ニキビ肌や敏感肌ケアにも効果的。泡立てネットを使わず、手で泡立てた方が弾力のあるキメ細かいクリーミーな泡が立ちますよ。洗い上がりは、ツッパリ感もなく、スッキリした印象。

ロングセラーにはワケがある♡自然のチカラで肌本来が持っているチカラを引き出すアルソア。_2

アルソア クレイパック


ターンオーバーを整える為には[余分なものを取り除く]ことが大事。自然力が活きる天然泥が古い角質や毛穴に入り込んで汚れを吸着。肌をみずみずしく柔らかくして、次に使う化粧水の浸透を高めます。北海道で産出される天然泥『モシリクレイ』には様々なミネラルが含まれていて、他のクレイと比べて水分保持に関わるマグネシウムが豊富なんだとか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スペシャルケアとして、週2〜3回の使用が◎肌の調子に合わせて使用時間を変えるのが良いみたいなので、私(乾燥肌)は2分ほどパックして流しています。

アルソア ローションⅡ


湧水を使った優しい感触の化粧水です。肌に理想のミネラルバランス「アルソア水」に生命力の強い「雪蓮花」の抽出液を配合。保湿力な透明感を引き出す効果があり、みずみずしく澄んだ肌へと導いてくれます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ割とサラッとしたテクスチャーで、3度の重ね付けをする事で、しっかり保湿。

ロングセラーにはワケがある♡自然のチカラで肌本来が持っているチカラを引き出すアルソア。_3

以上、アルソアの[洗う、除く、潤す]の3STEPスキンケアをご紹介しました。


アルソアは、美容クリームなどを重ね塗りするのではなく、肌は石鹸で洗い清潔にすることが最も大切であるという皮膚生理学に基づいたスキンケア理論を提唱ているブランド。肌を甘やかさず、肌本来が持っているチカラを引き出す製品を開発してきたんだとか。きっとそれが、50年愛され続けてきた理由なのかな。



直営店のみでの販売なので、気になる方はアルソアのHP内にある[サロン検索]でチェックしてみてくださいね。



------------------------------
☑︎アルソア クイーンシルバー
☑︎アルソア クレイパック
☑︎アルソア ローションⅡㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


https://www.arsoa.co.jp/
------------------------------
こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。






たけまい Instagram


https://www.instagram.com/takemai818/

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share