あのSPUR様のイベントへ行ってきました!


今回は、ウェディングイベント。

好評につき第三弾らしい

モード感ただようSPUR様のウェディングイベントは一体どんな感じなのかな?

気になりますよね。


【SPUR Wedding Salon 2015】

Image title



一番のお目当ては、ドレスのファッションショー♥


Image title



ウェディングドレスって何歳になっても、見るだけで感動しちゃう♥


きっと、おばあちゃんになっても、ウエディングドレスに感動する気持ちは持ち続けてると思う。


独身であろうと、既婚であろうと、ドレスへの憧れは変わりません!


って、それは悪魔で私の場合ですけど。笑


Image title


モデルさん、驚く程顔小さい!

そして、お人形さんみたいな顔立ち。まさに、妖精♥


いいなぁ!!!

そもそも、私とは遺伝子が違う、、、。笑


どうやったら、脚はのびるだろうか。


でね、



オリジナルスイーツもいただきました!



Image title

Image title


SPUR編集部が注目するブランド、デルフィーヌ・マニヴェさんとSPURのコラボスイーツ&トークショー。


なんと、

レディーガガが購入したドレスも見てきましたよー!


Image title



バイラーズの菊地実李ちゃんと林史乃ちゃんとパチリ。

二人とも、ほんと美人だなぁ。

男に生まれたかったぜーと一瞬思った女のたけまいでした。


Image title


とても新鮮で、楽しい一日となりました。


こういったイベントに参加する機会を与えていただき、

SPUR様、関係者の皆様、ありがとうございました。


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share