すっかり秋も深まりましたね。

ファッションもくすんだ色のものが多くなりました。

赤色をとっても、春夏のような透き通るような明るく軽い感じの色よりも、くすんだ重みのある色が秋冬っぽさを演出しますよね。


Image title


リップもそう!!

春夏に使った艶やかで発色の良いリップとは反対に、秋冬のリップはくすんだマット感のある落ち着いた色味を使うようになりますよね。

そこで今回、私がお勧めするのが、

ボビーブラウン クラッシュドリップカラー!!

 マット感が絶妙なんです♥ 


Image title


私は、この2色に一目惚れ。まさに、一目惚れリップ♥

パケ買いしたくなる可愛さもありますが、そのパッケージからの印象は、「発色が良さそう」とか「派手な色なんじゃない?会社行けるかな?」とかちょっぴり不安な気持ちもありました。


実際つけてみると、意外や意外!

素晴らしいくすみ感!全く問題ありません!普段使いできるし、会社にもつけていけそうな色なんです。そのギャップにやられました〜!


特に気に入ったのは、ピンク。(カラー:20・ライラック)

Image title


使えるー!マットすぎないセミマット感が、ドストライク♥

これなら、会社にも行ける。

このくすみ感が落ち着いていますよね。手の甲には、2色を出したので、こちらで確認▼


Image title


(▲左 14・ウォーターメロン)も派手すぎない色なので、会社にもしていけそうです。

どちらも人気色!


Image title


そして、なんといっても塗り心地がたまらない♥

するするとした軽い塗り心地も一目惚れした要素。

保湿成分配合だから、唇にしばらくあててるとじんわり。リップクリームのようなリッチな潤いで、くすみ&程よいマットな質感が素晴らしいんです!



見た目の可愛さから、プレゼントにもぴったりのボビーブラウクラッシュドリップカラー。パケ買いもしたくなりますよね。貰っても、あげても嬉しいリップですよ♥


Image title


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ボビーブラウン クラッシュドリップカラー  〜 click! 〜




たけまいインスタ 〜 click! 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share