少しのカールも帯びず、真っ直ぐ下に向かって生えている、私のまつ毛。


マスカラをつけるとよくパンダ目になりやすいんです。

だから、よく使うのは、ウォータープルーフかお湯で落ちつるタイプのマスカラ。

特にオススメなのが、美容賞17冠の名品、コブラ!!


Image title


ヘレナルビンスタイン

ラッシュ クイーン コブラブラック WP4,800円(税抜)



コブラ柄のマスカラが特徴的なヘレナルビンスタインのウォータープルーフマスカラ。

単なるウォータープルーウマスカラではありませんよ!


何がオススメなのかというと、カールが長持ちするんです♥

根元から立ち上がる上向きまつ毛!圧倒的なボリューム&リフトアップ!



こちらを見れば一目瞭然!

マスカラを付ける前のまつ毛。ビューラーでまつ毛を上向きにしてから使います。

[マスカラ使用前]

Image title


[マスカラ使用後]

Image title


コブラを使ってみると、グンと目力アップ!よりカール感が増したような気もしますよね。ふっさふさのボリュームとリフトアップを実感♥ そして、なんといってもこのカールが長持ちするんです。私のまつ毛でもずっとカールが続くんです。

ブラシはこんな感じです▼

Image title


毛をしっかりキャッチして、ボリュームを出してくれますよ。狙った獲物を逃さないコブラのように、見る人の心を射止めて離さないんだとか!

ウォータープルーフなので、専用のリムーバーで落としてくださいね。私は、ヘレナのポイントリムーバーを使っています(トップ写真にあり)


Image title


ヘレナルビンスタインのマスカラはどれも優秀だけど、このコブラは特に感動したんです。

それは、私の特徴的なまつ毛にぴったりのマスカラだったから。


人それぞれ、まつ毛の生え方や長さ、量が違うので、自分にあったマスカラを見つけるとすーっごく嬉しいもの♥リピート決定です。


ラッシュ クイーン コブラブラック WP  〜 click! 〜




たけまいインスタ 〜 Follow me 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share