珈琲、紅茶、赤ワイン、コーラ、お茶などの色の付いた飲み物は、歯にステイン(着色汚れ)がつきやすい。

私は、毎朝の珈琲は欠かせない生活ですし、大好きなカフェラテは、1日に3〜4杯は飲みます。コーラもたまに飲むし、お店では紅茶をオーダーします。


そこで心配なのは、

カフェインの取り過ぎということと、歯の色!

色の付いた飲み物をこれだけ毎日摂取していれば、歯の色も変化していくもの。毎日の歯磨きだけでは、頑固なステインは除去できません。だから、定期的に歯のホワイトニングやクリーニングには行っているのですが、、、


それって、結構、面倒臭い。


スケジュール調整して予約をしなくてはいけないし、通うことで施術代もバカにできません。家の近くにあれば便利だけど、通う場所が遠いと気軽に行けない。ずぼら人間の私としては、もっと手軽に歯の美白ができるものはないのかな??ってずっと思っていました。


Image title

サンスター

オーラツー プレミアム クレンジングペースト 17g  650円

先月発売された(2/27発売)ばかりのオーラツー プレミアム クレンジングペーストは、普段のハミガキでは落としにくい頑固なステインやニオイの元を、週1回のディープクレンジングでクリアにするクレンジングペースト。使い方は、簡単!歯ブラシを使って、歯磨きするだけ。


「週1回のケア」「650円」って、、、この手軽さ、気軽さ、罪♥ ずぼらな私にぴったり!!

《私にぴったりのPOINT》

★週1のホームケアできる手軽さ&気軽さ。

★まず、試しに使ってみようかなと思える価格帯の気軽さ。

★ドラッグストアでも手にはいる身近さ。

Image title


便利なアイテムですが、他にもこんな特徴があります↓

オーラツープレミアムクレンジングペーストの特徴 

オーラツーハミガキ史上最高濃度のステイン除去成分配合で、白くツルツルの歯になります。

ニオイ吸着成分がニオイの元をしっかり吸着・除去し、スッキリ!

★ステインコントロール成分配合で、ステイン付着を抑制し、歯の白さをキープ。

★16種類の天然成分(香料)を配合したプレミアムミントの爽やかなフレーバーは、辛過ぎず丁度良いミント感。


Image title


辛いのが苦手な人でも、使い易いフレーバーだと思います。

見た目のデザインも、クリーンなイメージが持てるブルー♥ 普段のハミガキ以外に、こうやってセルフケアできるのは、便利だし、長く続けられるます。忙しい人も安心。


Image title


歯が白い人って爽やかに見えるし、清潔感もアップしますよね。

白い歯になりたいor白い歯をキープしたいけど、普段のハミガキだけでは、セルフケアは不十分。ステイン除去は普段のハミガキでは難しいので、オーラツープレミアムクレンジングペーストでのケアが必要な訳ですね。


Image title


私は、週末に行うセルフケアの一つに取り入れています。いつまでも白い歯でいたいから♪ 使い終わることには1トーン明るくなっているといいな♥


気になる人は、オーラツーサイト(下記URL)を是非チェックしてみてくださいね。週一回のホームケアで、歯の集中美白ケアを始めませんか?


オーラツー

http://www.ora2.com/index.html




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share