今日も暑かったですね。もう夏のよう。

そう、

もうじき、汗ばむ季節がやってきますね。

日焼け対策、顔はもちろんの事、デコルテも大事!

うっかり日焼けのデコルテ。

汗でベタつくデコルテでも、しっかり日焼け止めを塗らないといけませんね!


皆さんは、デコルテの日焼け止めはどんなものをお使いですか?

Image title


はい、前置きはここで終了♥


ーーーーーーーーーー


へいへいへーい!

遂に、アメリカのコスメ「Body & Soul」がカムバック!!


ビューティ★テイストで始めて手にした「Body & Soul」

なんと、日本再上陸だったんですね!

1993年に誕生したアメリカのコスメブランドで、2007年に日本撤退しておりましたが、

この度、再上陸いたしました(^o^)//


ーーーーー Body & Soul ーーーーー


只今、こちらの商品を使っています。▼写真左端

・Body & Soul UVアクアスプレー(化粧水美容液)

 SPF30/PA+++  2,400円 + 税

Image title


UVアクアスプレーはデコルテに使用。

UVアクアクリームのサンプルは化粧下地として使っています。


これから暑くなりますよね。

まもなく汗をかくシーズン到来です。

汗で肌はベタつきますよね。

だから

ボディ用の日焼け止めって、ベタベタしないのがいい!

サラサラしたものがいいんだけど、保湿もしてほしい!わがままで、すいません。

デコルテとかサラサラでいたい。でも日焼け止めケアしないと、うっかり日焼けしちゃう。


そこに、

Body & Soul UVアクアスプレー登場!


シュッシュッして手で馴染ませます。

Image title


白浮きせず、肌のみずみずしさを保ってくれます。そして、ベタベタしません!!サラッとしてます。

低分子化されたヒアルロン酸とコラーゲン配合で、候補質が期待でき、敏感肌や乾燥肌の方にもオススメ。


それにしても、なぜ、サラサラするの?


それは、


Body&Soul UVアクアシリーズは、

天然鉱物(ミネラル)から作られたAQUACERIA(アクアセリア)を配合した

一切石油原料を使うことない完全なノンケミカル素材を使用したUVケア商品だから。

よって、

一日中塗ったままでも肌に負担をかけず、使用感は限りなく[水]に近いサラサラ感を実現できたという。


ノンケミカルだから、乳幼児にも使用可能だそうです。

親子でつかえる日焼け止めって事ですね!


ちなみに

Body & Soul UVアクアクリーム(下地クリーム)のサンプルは、折って使います↓

Image title


こちらもAQUACERIA(アクアセリア)が配合されていて、保湿クリームとしての優秀さを兼ね備えたUVカットのアイテムです。

角質深部に浸透して、内側から潤いを与え、肌にハリをもたらすマイクロヒアルロン酸、ヒアルロン酸フィ

リングスフィアやUVダメージをケアする油溶性ビタミンC誘導体を配合しており、

しっかりUVカットしながらエイジングケアもしてくれます。


何気にiPhoneにもBody&Soulのラベルをつけてます。

携帯アクセサリ、使ってますよー(▼右写真の右端が携帯アクセサリ一部)

Image title


顔だけではなく、デコルテも紫外線対策!

持ち歩いて、いつでもどこでもシュッシュッ!もちろん、顔にも使えます!

紫外線に負けないぞー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


Body&Soul

http://bodyandsoulcosmetic.com/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share