Image title


欲しかった「おうちリフレ」

バージョンアップして5月に発売!

だったのを4月末にビックカメラで発見!


待ってました、この日を!


ということで即購入。


「おうちリフレ」とはパナソニックの温感肩こりマッサージのことです。

Image title


忙しいし、ゆっくりする時間もない。でも肩こりが酷くて、頭痛までするようになって。

ゆっくり温泉にでも浸かって、体の疲れをとれたらいいのに。

誰か、私の肩&背中をマッサージしてー!


とお思いのアナタ!

ってこれは、私の事なんですけどね。笑


おうちリフレは、こんな私の救世主。

低周波マッサージ&温感マッサージでコリをほぐしてくれます。


実は、

このおうちリフレ、発売前から知っていて、発売を楽しみに待っていたんです。

発売前に、お試しさせていただく機会があって、製品の良さを実感していました。


Image title

色は2色あって、ピンクとシルバー。


初め、使い方が分からず、低周波レベルをMaxにしていたら、凄い事に!

ビンビンきました!笑


ご使用の際は、必ず、説明書を読みましょうね♥


5月は母の日というイベントがあるので、母へのプレゼントにもいいかも♪

6月の父の日のプレゼントにも使えますよね。


おうちリフレで今夜も癒されるとします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


パナソニック おうちリフレ

http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na65.html

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share