どーもー!たけまいです。


天気がよかった昨日、たーっぷり紫外線を浴びてしまいましたYO!!


そこで昨夜、お世話になった美白ケアの一つをご紹介します。


石澤研究所の「透明白肌 薬用ホワイトパック」

Image title

1998年に発売したロングセラーのWHITEシリーズですが、この度、

パワーアップして薬用美白になりました!


洗い流すタイプのパックで、くすみもスッキリ、ぷりぷりの肌に。さらに、

美白成分【トラネキサム酸】がメラニンの発生からSTOPして、

気になるシミ・そばかすを予防します。


中身はこんな感じです↓

Image title

中身は、真っ白なクリーム。これを顔に塗って5分後洗い流します。

試しに手に塗ってみます。

Image title

5分後洗い流して、チェック↓ 右手がパック使用、左手は未使用。

Image title

右手の方が、なんとなくお肌の色がトーンアップしたような!!

写真では分かりずらいですが、実際に使ってみると分かります!


そう、これを昨夜、お風呂上がりに使用したんですよ↓

Image title


ここまで速攻性がある美白コスメって、目に見えてすぐに実感できるから、嬉しいですよね。

今後も活躍すること間違いなしの愛用品です♥


この透明白肌シリーズは、他にも泡洗顔やシートマスクもあるみたいです。

気になる方はチェックしてみてくださいね♪


ーーーーーーーーーーー


石澤研究所

透明白肌シリーズ

http://www.ishizawa-lab.co.jp/white-toumei/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share