食べるのが大好きな、たけまいです。

スイーツ好きで、作るよりも食べるの担当!みたいな。笑

パンケーキやフレンチトースト、ドーナッツ等のスイーツブームで、

甘党にますます拍車がかかるばかり。

Image title

〈▲美セレブのまこさんと星乃珈琲のスフレパンケーキを食す!


そんな、私は歯が命!

いや、誰でも歯は大切ですね。誰にとっても生きていく上で歯は大切。

だから、オーラルケアも大事にしたいところ。


そんな中、


あれよあれよと集まった歯磨粉。知人の歯科衛生士ちゃんから貰ったり、

マキアのイベントでもらったりとで、集まったこの子達。

Image title

毎日、有難く使わせていただいております♥


その中でも、

こちらのアパガード達をちょいとご紹介↓

Image title

歯磨きしながら、美白してくれるホワイトンングのハミガキ。

ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合で、白い歯へ導いてくれるという♪

エナメル質を修復してくれる独自成分mHAPを配合。

使ってみると、口内に刺激もなく、辛くもなく、やさしい口当たり。

刺激感やクールさ、爽快感が欲しい人はちょっと物足りないかもしれませんが、

私としては、とても使いやすいハミガキです。


年々、パワーアップしていくアパガード。

年齢を重ねても、健康で白い歯でいたいものですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー


・アパガード Mプラス

・アパガード プレミオ

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share