こんなブラシあったんだ!?手櫛をして驚きました。

このブラシを使う前と使った後の変化ぶりに!

Areti  デタングルブラシ

Image title

Image title


ほんの1、2回ブラシを通しただけで、指の通りが違うんです。髪の手触りがもの凄く良くなりました。

手触りですよ!しっとり&サラサラに。手触りが良くなった分、指の通りも良くなりました!

自分の髪を触っていて気持ちいいんです♥



ブラシを使う前は、パサパサで、指の通りも滑らかじゃなかったのに!

ブラシ使用後は、髪のもつれや絡まりを簡単にときほぐしてしっとり滑らかに。



その変化の秘密は、、、次のページで!

その秘密は、


★絡まない!

1本1本にブラシ通りを滑らかにする加工を施し、髪やもつれや絡まりを解消するようになっていること。

★切れ毛防止

過三井負担をかけないようなスムーズなブラッシングで切れ毛を防止。ブラッシングの摩擦によるダメージも抑え、キューティクルを守りながら髪本来の水分を保ちます。

★マッサージ

柔軟性のある2層の毛がしなやかにフィット。心地いい刺激でマッサージ効果を高め、結構を促しながら健康的な頭皮を目指します。

★様々な髪質に

濡れた髪にも、乾いた髪にも効果を発揮。ヘアエクステンションにも安心して使える!


Image title

このブラシの櫛先で、頭皮をマッサージ。とても気持ちいい♥心地いい刺激です。堅すぎず、柔らかすぎない程よいコーム。気持ちいいから何度もブラシを使っちゃう。


Image title


デタングルブラシを使うまでは、ブラシなんてどれも一緒だ!と思っていた私。

一緒じゃございませんでした!スイマセン!!



ブラシを通しただけで、髪がサラサラ&しっとりになるって凄くないですか!?しかも、頭皮のケアもできるなんて!!こんな魔法の様なブラシがあったんですね!衝撃的でした。笑

指通りの悪いパサパサ髪の人!使ってみる価値ありですよー!!!



——————————————————

Areti  デタングルブラシ 1300円

http://areti.jp/haircare/hairbrush.html

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share