韓国人て皆さん、こぞってお肌がキレイ!!見とれちゃうほどキメ細い透き通った肌で、毛穴なんて存在しなそうな。(私の中のイメージですが)



そんな韓国で、ヒットしている魔法の石鹸が、日本に上陸したんです!

その名は、マジックストーン

大理石のような洗顔石鹸。コレが、韓国で爆発的な大ヒット。数々の有名タレントや女優が愛用しており、2015年8月からは日本でも発売され、人気急上昇中なんだとか。


Image title


私は夜の洗顔に使用しています。クレンジングいらずでコレ一つ!濃いメイクもなんのその!!体も洗えます。天然由来成分でお肌に優しく、高級天然成分たっぷり&化学成分ゼロ。

洗顔するだけで、にきび予防や、角質除去、美白効果があり、この石鹸自体にクレンジング効果があるので、化粧した顔に直接使うことが出来るんです。W洗顔不要。



試しに手の甲で。ファンデーションをガッツリ塗り、リップとマスカラをべったり▼

Image title

泡でスルスルと軽くマッサージをしながら洗い流すと、スッキリ!キレイにメイクが落ちてます。

天然由来成分の石鹸って泡立ちがイマイチだったりするけど、マジックストーンは特別な製法なのでしっかり泡ができ、その優しい泡で汚れやメイクを洗い流してます。(手作りのND-CP工法)

30秒の泡パックするのがGOOD!



ちなみに

マジックストーンには、2種類あります▼

Image title

私が使っているのは、左の「マジックストーン オリジナル」の方。

2つの違いはこうだ↓


《マジックストーン オリジナル》

環境汚染、化粧品で疲れた肌を元に戻すためにお肌をリフレッシュさせるために植物性オイルをベースにした100%天然石鹸です。夜はマジックストーン オリジナルでクレンジング洗顔。夜向き。

そういえば、最近はめっきり大人ニキビができていない!生理前とかは必ずと言っていいほどニキビが出没していたけど、最近は全然ニキビが発生しない。毛穴掃除や肌洗浄がちゃんと出来ているってことなのかも。


《マジックストーン ブラック》

プレミアム炭はキメの粗い、敏感になったお肌に抗菌・殺菌作用でお肌本来の働きをサポートし、こめ油、パール末は美白、栄養補給効果が透明感溢れる白いお肌に導きます。朝向き。


Image title


不思議な石鹸。魔法のような石鹸。

香りに敏感な人にも、肌の弱い人にも、子供にも負担なく安心して使用できる石鹸。肌を傷めずに余分な汚れや皮脂を落とし、肌の水分と油分のバランスを調節してくれるクレンジング石鹸。



そんな不思議な石鹸に夢中のたけまいです★


———————————————————

APRIL SKIN

http://aprilskin.jp/#section-83

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share