「女優肌」といえばエクスボーテ!

と以前、ブログで書かせていただきましたが、エクスボーテはベースメイクだけじゃない!優秀なアイテムは他にも沢山あるんです♥



今回はアイメイク編★

エクスボーテで女優目元を演出です!


Image title


・エクスアーティスト  ドレスアイ[マスカラ]

・エクスアーティスト  フレームアイライナー[アイライナー]

・エクスアーティスト  リアルフルアイブロウ[アイブロウ]



アイブロウは、芯が細い!0.97mm極細です。メイクしていて、折れないか心配ですが、折れません!折れるほど力を必要としないアイブロウ。自然な色と濃さで、肌に馴染みがいいグレイッシュブラウン。細いので使いやすい!失敗いらず!女優やモデルからの指名が絶えない有名メイクアップアーティスト西山舞さん監修です。(下写真:左)


アイライナーも細めです!2mmの極細ペンシルタイプ。私個人的には、筆タイプ(リキッド)よりこういったペンシルタイプのアイライナーの方が失敗することなく使いやすい。ちゃーんと、色も出て目にインパクトを与えつつ、リキッド程強い印象はないから、キツくなりすぎないところがイイ!(下写真:左)


Image title


マスカラは、ボリュームと長さが出るタイプ。この繊維がまつ毛一本一本を長くしてくれます。コームのカーブ感がまた使いやすいですよね。お湯で落とせるタイプ。このマスカラだけでも、目元の印象がアップ。アイライナーやアイシャドウがなくても、十分なくらい。(上写真:右)



さて、どんな感じに仕上がったでしょうか!?

マスカラ、アイブロウ、アイライナー、その良さを次のページでご覧ください☆

アイライナーのこの色がまたイイ!薄すぎず、濃すぎず丁度良い。さり気なくアイライナー使ってます的な。アイラブロウも、「眉毛描いてます!」って主張しすぎないこの自然な感じが気に入っています♥

Image title

そして、マスカラ!

このまつ毛を見てください▼一本一本がくっきりはっきり。

Image title

凄いじゃん!エクスボーテ!!

って感動しています♥ なぜ、今まで使ってこなかったんだろうかという後悔。

「女優肌」のエクスボーテは、

「女優目元」のエクスボーテでもありました!made in Japanのこだわりにも関心&安心しちゃう!



まだまだ見逃せない製品が沢山あるので、またの機会にご紹介いたしますね。

—————————————

エクスボーテ

http://madrex.com/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share