こんにちは!MAQUIAブロガーの田ケ原 恵美です(^^)


毎朝のメイクって、1日で一番大事な時間なのでしっかり時間をかけたいところですが、前日お仕事で疲れていたりすると、時短で仕上げないと…!なんてこともありますよね。


今回はそんな、大変なときや毎日のメイクを少しでも時短したい方にオススメの、高保湿ミストをご紹介します♪

こちらのミストは、MAQUIA ONLINE編集部から提供していただきました。


5in1の高保湿ミスト

Image title


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 1400円前後


ご紹介するのは1吹き2秒でスキンケアが終わる「ボタニカルシャワーミスト」♡


なんとこちらのミスト、5in1なんです!

ミストには化粧水・美容液・乳液・オイル・クリームの5つがつまっています(^^)すごいですよね✨


ボタニカル成分もたっぷり配合されていて、しっとりと潤う優秀なミストです♪



使用用途はたくさん!

朝のメイクのときはメイク上から1吹きすることでメイク崩れを防止できたり、


メイク直しとして利用したり、


暑い夏の季節はエアコンで乾燥してしまった肌に潤いを与えたりと、使用用途はたくさん⭐️


朝も夜も、メイクの上からも、お風呂上がりの全身にも利用できて、コーティング効果もある分、フィックスミストとしても使えちゃいますよ!



次のページでは実際の使用感をお伝えします✨





1吹きで拳がしっかり潤う!

Image title


実際に1吹きでどのくらい潤うのか?というのが気になる方もいるはず!と思い、拳に1プッシュしてみました!


結果はなんと、拳全体にかかるだけでなく、水が滴るほど!


これはすごいですよね✨使用感は若干トロッとしたテクスチャー。

香りはベルガモットで使うだけでリフレッシュできます。肌もしっかり潤ってとても使いやすいですよ♡


吹きかけたあとはきちんとハンドプレスで顔に馴染ませましょう♪



7種類のオーガニック成分でなめらかな肌に

こちらのミストにはボタニカル成分だけでなく、7つの植物オーガニック成分が配合されているんです!


みずみずしいミストでお肌にハリを与えるだけでなく、角質層にまでみずみずしさを届けることで、なめらかな肌に仕上げてくれるんだとか(^^)


2秒で時短スキンケア。ぜひあなたも利用してみては?


Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/ohrei23_miss3/

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share