メイクのマンネリ化を脱出するべく
気分転換に"つけまつげ"をしてみましたー♪



最近はツケマ級のマスカラがあるし
普段は自まつ毛勝負派なので
マツエクもしてません!!
何の勝負かは不明ですが…笑



なんかお久し振りだから
お出かけ時間までに
ちゃんと付けれるか何気に
ドキドキしちゃいました^ ^



使用したのがコチラ↓

Image title

ミッシュブルーミン SAEKOプロデュースライン



私が「つけまつ毛」を選ぶ際にポイントとしてるのが
♥いかにもつけてます!にならずにナチュラル♪
♥目力アップ効果があること!
♥自まつ毛と自然になじむ
♥つけまつ毛の根元がクリア
♥カーブが適度であること



以前ミッシュブルーミンを使用したときに
付け心地が良かったので
イメージモデルの紗栄子さんがプロデュースした
こちらを使用してみました♪



コンセプトは。。。
「こだわり抜いた 理想のつけまつげ」( ´艸`)


Image title

左【NO.105 フレアロング (ブラック)】
・・・繊細でふんわりとした瞳に☆


右【NO.103 フェミニンシアー (ブラウン)】
・・・自然に目尻を強調したフェミニンな瞳に♡



こちらのつけまつ毛の好きなポイントが
特殊技術の”エアリー極細毛”なこと!!
毛先が通常のつけまより20%以上細いので
本物のまつ毛のような形状なんです*。



だから毛先が柔らかくてエアリーで
ふんわりとしたナチュラルな仕上がりになるの♡



Image title
目元を優しい印象にしたかったので
毛の色がブランの可愛らしい瞳になる
NO.103フェミニンシアーを使用しました♡



このブラウンがこれまた絶妙に自まつ毛と
なじむのでふんわりとしたフェミニンになるのよね~♪
こだわりのオリジナルデザインで
毛束がナチュラルにクロスして、カール感もGOOD◎



因みに、目幅より少し長かったので
目頭部分を少し切って使用しました。

Image title

【ミッシュブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ】


グルーは付属されてなかったので
同ラインで揃えてみました!
パープルにバラのデザインは
大人っぽい雰囲気がムンムンです♡



敏感肌にも安心のアルコールフリー処方で
汗や水にも強い、クリアタイプ。
プチプラというのも魅力ですよね♪



Image title

上は、装着後。
下は、こちらから見て左側の目がBeforeで、右側の目がAfterです!

Before、After比べてみてどうですかね?
半顔ならぬ、半つけまでも比べてみました!



目力がナチュラルにアップしてるのがわかりますよね~( ´艸`)
でも、いかにもつけてます感がないのが絶妙でイイ♡



のっぺり平たい顔族の私でも立体感が出るし
下目線になったり、瞬きをすると一目瞭然なんです♪
お出かけは夫とだったのですが褒められちゃいました^^



付け心地もエアリーだから付けてるのも忘れちゃうの!
まるで目元に溶け込むようなピュアまつげは
つけまつげ初心者さん、マスカラ派、マツエク派にも
チャレンジしやすいナチュラルデザインです♪


ちょいイメチェンに”つけまつ毛”オススメ~♡
【ミッシュブルーミン】
⇒ http://hbplus.jp/lp/michebloomin/
⇒ http://miche-bloomin.jp/eyelash/


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share