こんにちは。sweetieです♡



心を柔らかくしなやかにしてくれる

好きな香りのパワーって偉大♪

Image title

チャンスクレイヨンドゥパルファム セット
1.2g×4本 9,400円+税  (イベント会場限定発売)


1月の伊勢丹イベント会場の時に夫に

プレゼントで買ってもらいました♡

(でもオトメン旦那に1本取られました…笑)


チャンスの4つの香りをいつでもどこでもまとえる

スリムで軽やかなモバイルパフューム

ペンシル型なのでポーチにinしやすいし

こっそりヌリヌリできるのもいいんですよね♪


何より出す度に気分が高まる⤴︎⤴︎⤴︎

気分やシーンにあわせて

首元や手首の内側に香りを仕込んでます♡


イベント会場限定発売なので会場では

カラフルなチャンス ルーレットを回して

プレゼントをゲットできるのですが、

回す時に皆さんが

オーーー!チャンス!チャンス!

と言うのがちょっと恥ずかしかったかな

と言いつつ楽しんでましたけど♪



Image title


虜になる香りは4つ♡

■チャンス
フェミニンで温かみがあり、そしてセンシュアル、スパイシー、スイートとさまざまなフローラル ノートが響きあう香り

■チャンス オー タンドゥル
スウィートでやさしさに包まれるフローラル フルーティの香り

■チャンス オー フレッシュ
フレッシュではじけるようなフローラル スパークリングの香り

■チャンス オー ヴィーヴ
グレープフルーツとブラッドオレンジの爽快感が広がる、フレッシュでジューシーなフローラル ゼスティの香り



3月末まで下記で開催されるみたいですよ♪

《開催場所・期間》

▪︎GINZA SIX・NEWoMan 新宿・ルミネ有楽町店・ルミネ横浜店 店舗内
3月18日(水)~3月31日(火)

▪︎大丸東京店 1階 イベントスペース
3月25日(水)~3月31日(火)

▪︎大丸札幌店 1階特設会場
3月25日(水)~3月31日(火)


Image title


チャンスオータンドゥル の限定ヘアオイル

は、妹のありちゃんからの誕生日プレゼント♡

ありがとう♡

いつからか誕プレは欲しい物申請に!笑

こちらも限定でもう売ってないのかな?

春を感じさせる華やかで優しい

フローラルフルーティノート

髪の毛をしっとり艶やかに保湿し

軽やかにフワッと香る度に

キュンとトキメク♪♪♪

日本人のヘアケア習慣にインスピレーションを

受けてつくられたそうです。

毎日付けててすぐになくなりそう…

定番化したら嬉しいな♡


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share