こんばんは。sweetieです♡

クレ・ド・ポー ボーテ × マキア

イベントにご招待して頂き参加してきました

 

 

なんと!今回のスペシャルゲストは

いつも美しく麗しい「石井美保」さん♡

間近でずーーっと凝視できて眼福な時間で

幸せでした♪ 集合写真でも神々しい✩

 

 

Image title


さて今回とってもとっても素敵な

スキンケアとの出会いがあったんです♡

 

MAQUIAベストコスメ2019下半期
ベスト・スキンケア大賞を受賞した
「ル・セラム 」

 

石井美保さんも使用していて
サラサラでみずみずしいから
1回目は半信半疑で使ってみたけど、
手応えを早く感じられると

大大大大推薦する
お墨付きの賢い美容液◎

 

Image title


資生堂の最高峰ハイプレステージブラド

クレ・ド・ポー ボーテの輝く肌の原点

キーラディアンスケアは

今年パワーアップリニューアル発売し

世界初の表皮細胞を生み出すことが

可能になったことにより

シンプルな3ステップで

肌を磨くだけでなく輝きまで育めます✩


1. 肌の輝きを生み出す → ル・セラム

2. 肌を育む → ローション

3. 肌を満たす → エマルジョン (朝用・夜用)

 

 

 

Image title

肌も脳のように自ら考える

「知性」を 持っていることに着目し

紫外線や乾燥などの外的ストレス、

内的ストレス、加齢ストレスに

独自成分のスキンイルミネーターが

アプローチし肌の防御力や修復力をを高めて

透明感とハリに満ちた肌へと導いてくれます


  

 

Image title

セミナーではクレ・ド・ポー ボーテの

公式アプリを使用して肌測定にトライ! 

 

Image title



メイクオフ後の使用前とスキンケア後では

ほおのハリ感と肌の質感がアップする
とっても嬉しい結果になり

ますます使い続けたくなりました♪


だって使うことにより

浸透面積が2.15倍も広がるので

浸透率がぐーんと高くなるんです!



なので、みんなご機嫌♡♡♡ 

Image title


石井美保さんの輝く美しい肌作りの鍵を 

イベントではみんな一生懸命メモメモ♪


効かせられる肌 = 結果を出せる肌

にするためにはまず自分の肌を

理解することが重要なので

洗顔後に手の甲で肌を感じながら

その日の良い事も悪い事も
まずは自分の肌記録を付けること


そして一ヶ月の肌サイクルを知ることで

使用するスキンケアがだんだん見えてきて

スキンケア迷子にならないそうです


さらに、そのためには

巡りをよくするのが大事なので

睡眠を取って疲れを溜め込まないようにして

気持ちをデトックスしたり巡れる肌にして

生活のバランスを整えて

受け皿を作ってあげることで

手応えを感じられるようになるそうですよ 

 


Image title

そして、イベント後から使い続けて

すっかり虜になってしまった

肌へのご褒美 「ル・セラム 」


多くの美容賢者の間でざわめいたのは

正直言って納得でした♡
スキンケアのファーストステップで
あっ!ビビビッ!!一目惚れ♡
という即効性を本能で実感できて
全てを委ねたくなるほど
ハートを鷲掴みにされてしまった…


 

Image title


洗顔後に3プッシュ付けると美容液まで
つけたのかなと言うほど

もっちりして、、、


そして次の瞬間、さらにビックリ!!
化粧水が驚くほど肌内部にぎゅーーーんと
引き寄せられるかのように浸透して
なめらかでツヤッとした輝く肌になり

もの凄く感動した使用感に大満足

 



  Image title

 


肌の内側から美しさを引き出して

贅沢な気分にさせてくれるキラキラ美容液

20日間使用してブランド公式アプリで

肌測定をしたのですが、

肌の質感、ハリ感、色感の

トライアングルのバランスが整ってきて

とってもとっても嬉しいので

これからも使い続けたいです♪



⇒ クレ・ド・ポー・ボーテ

⇒ 公式アプリ

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share