こんばんは。お久しぶりです。

今年で5年目のsweetieです♡

遅くなりましたが、、、

今期もどうぞよろしくお願いします。




さて、日々アイメイクでマスカラを使いますが

実は25%も塗り残しがあるそうなんです。

知らなかったぁ…



でも6月6日に新発売した

デジャヴュ「塗るつけまつげ」

今まで自分でさえ気づかない、見えない、

うぶ毛レベルのまつ毛を逃さない!!

そうなんですよ♡凄い♡

塗り残しゼロが可能になるんです。



Image title

◾︎デジャヴュ ラッシュアップK

全1色  1,200円+税



これね、ロングともボリュームアップとも違う

新しいアプローチの新製品なんです♪


はじめ見た時に、下まつげ用?

と思えるほどの超極細ブラシ

期待せず使ったのですが…

想定外の綺麗な仕上がりに感動♡



Image title



あれ?私のまつ毛ってこんなにあったの?

と再認識させてくれるほど

目頭、目尻、うぶ毛、短い毛、下まつげ

ありとあらゆるまつ毛の根元から

逃さずしっかりフィットして

スーッとダマにならず塗りやすいの!



Image title



まつ毛一本一本が綺麗にセパレートして

クッキリと際立つ上品な仕上がり♡

なのに目ヂカラの存在感を最大限に

アップしてくれるのを実感できました!



皮脂や汗にも強いのでパンダ目にもならず

(これからの時期は特に大事よね。)

フィルムタイプだからお湯でスルッと

簡単にオフできるのも嬉しいポイント♪




マキアオンライン編集部様から

商品を提供していただきました。

ありがとうございました☆




また更新しますね。sweetie♡

→ instagram 日々更新してます♪

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share