おはようございます。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

今回は去年初めて使用して以来大好きになった美容液をご紹介します💓

美容のプロたちも絶賛!ファンケルの先行型美容液「コアエフェクター」_1

それがこちら❗️

ファンケルのコアエフェクター☺️♪


コアエフェクターとは?
チオレドキシンという、“すべての生物に存在する生命維持タンパクであり、力強いハリと弾力を生み出す作用があるすごい成分” を贅沢に配合した美容液。美肌のカギとなる“8つの要素”にアプローチしてくれます。
※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)

“美肌のカギとなる8つの要素”
・キメ
・ハリ
・なめらかさ
・乾燥小ジワ ※効能評価試験済み
・うるおい
・ふっくら
・ツヤ
・くすみ ※乾燥による

使用方法
1日2回朝晩洗顔後に2プッシュを塗ります。

チオレドキシンのパワーをダイレクトに肌に届けるために洗顔後すぐのお肌に使用する先行型美容液で、次に使うスキンケアのなじみをよくするブースターや導入美容液とは少し違った位置付け。

美容のプロたちも絶賛!ファンケルの先行型美容液「コアエフェクター」_2

美容のプロたちも絶賛!ファンケルの先行型美容液「コアエフェクター」_3

みずみずしいテクスチャーなのでとても伸びがよくなじみが良い!
ストレスフリーな使い心地なのでどんな肌状態の時でも使いやすいなと感じます。

私の場合、コアエフェクターを使い初めてすぐに何か変化があったという訳ではなく、継続して使っていたある日「あれ?なんだか肌の状態がいいかも?」と感じる日が多くなりました。
今では欠かせない存在です💕

美容のプロたちも絶賛!ファンケルの先行型美容液「コアエフェクター」_4

コアエフェクターは肌の土台から整えてくれる美容液なので感じ方が人によって違うのも特徴です。

例えば、ハリや弾力を強く感じる方もいれば、キメが整ってなめらかになったと感じる方もいます。「なんだか最近お肌が元気ないかも」という方にぜひ試してみたいただきたい美容液です☺️

MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました💐

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share