こんにちは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。

いつもリキッドアイライナーを愛用している大好きなD-UPから、ペンシルタイプのアイライナーが新登場💓
使ってみたらとても良かったのでご紹介していきたいと思います。

【本日発売】“ふわとろ”質感でするするなめらかな描き心地!D-UPからペンシルタイプのアイライナーが新登場_1

━━━━━━━━━━━━━━
ディーアップ エアクリームペンシル
新2色 各¥1,320(税込)
━━━━━━━━━━━━━━
するすると滑らかに描けるペンシルアイライナー。
まるでホイップを固めたようなふわっとライトな描き心地。
1.3mmの極細楕円芯で、まつ毛の隙間や目尻にも塗りやすいです。

【本日発売】“ふわとろ”質感でするするなめらかな描き心地!D-UPからペンシルタイプのアイライナーが新登場_2

カラーは2色🎨

シナモンブラウン
明るめのオレンジよりのブラウンカラーで、ナチュラルで抜け感のある仕上がり。

ピーチブラウン

暗めの赤みブラウンカラーで、ぱっちり目もとになれるけど黒より優しい仕上がり。

私はどちらかというと、ナチュラルなアイラインが好みなので、シナモンブラウンがお気にいりです♡

実際に使ってメイクもしてみました!

【本日発売】“ふわとろ”質感でするするなめらかな描き心地!D-UPからペンシルタイプのアイライナーが新登場_3

色の違い、お分かりいただけたでしょうか?
どちらもブラウンですが、雰囲気が結構違いますよね。

今回ご紹介したアイライナーは、本日2022年4月15日より発売です☺️

力を入れなくてもラインが描けてとっても使いやすいので、普段「ペンシルアイライナーが苦手…」という方にもぜひ一度使ってみていただきたいです❣️

(提供:MAQUIA ONLINE編集部)

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share