【スキンケア】シリーズ累計1,000万本!オバジの名品ビタミンC美容液で肌悩みにアプローチ_1

obagi
オバジC25セラム NEO
12mL ¥11,000税込



ベスコスを多数受賞しているオバジの名品ビタミンC美容液。



ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定を実現したというすごいアイテムなんです✨使い続けるごとに肌悩みが改善されるのでとても信頼している美容液です。

【スキンケア】シリーズ累計1,000万本!オバジの名品ビタミンC美容液で肌悩みにアプローチ_2

⇧初めはこの状態で箱に入っています。

使う直前で開けてフレッシュな状態で使い切ります✨

朝晩使用して約1ヶ月間使用可能です。

【スキンケア】シリーズ累計1,000万本!オバジの名品ビタミンC美容液で肌悩みにアプローチ_3

一回の使用量は4、5滴

化粧水の後に使用します。

オイルのようなテクスチャーで保湿力もとても高いです!

【スキンケア】シリーズ累計1,000万本!オバジの名品ビタミンC美容液で肌悩みにアプローチ_4


塗った瞬間に、毛穴がキュッと引き締まるのを感じられます。
すぐに効果を感じられるのって嬉しいですよね。

使い続けているとキメも整ってくるのが分かります。

これ以外にも、ハリやくすみ、乾燥小じわにもアプローチしてくれるんだとか。万能すぎますね!



個人的にはフレッシュな「ビタミン!」って感じの香りも大好きです。



こちらはマキアオンライン編集部より提供いただきました。

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share