ビューティオフ会2022レポート

MAQUIAビューティーオフ会に参加してきました!

初参加!MAQUIA ビューティオフ会2022レポート_1

あらかじめお送り頂いたお菓子とパンフレットです!
イベント開始までずっとワクワクしていました💓風船は私物です!

MAQUIAインフルエンサーに就任が決まってしばらくするとオフ会開催のご連絡が…!


当日をドキドキしながら待っていました♡



とっても素敵なクッキー缶と(後に詳しく書いています!)リーフレットなどをお送りいただきMAQUIAインフルエンサーに就任したことを実感しました。

そして当日。今回はオンライン開催だったのでzoomを開けて待機していると、ついにスタート!



編集部のみなさまの自己紹介やお話を頂きました!


そしてMAQUIAインフルエンサーの方々のご紹介!たくさんの美容好きな方々とこれから出会っていけることにワクワクしました♪

その後はグループに分かれてブレイクアウトルームで少人数の交流タイムに。



編集部の方や、エキスパートの方々が司会進行をしてくださり、人見知りで緊張していた私もお話に参加することができました。ありがとうございました!



美容好きの皆さんのお話を聞いて、「これ試してみたいな!」「私も同じコスメ好きだな〜!」など心で思いながら楽しむことができました♡


素敵なクッキー缶を頂きました!

  • 初参加!MAQUIA ビューティオフ会2022レポート_2_1

    蓋を開けるとカラフルなクッキーが!

  • 初参加!MAQUIA ビューティオフ会2022レポート_2_2

    ひとつひとつの形がとっても可愛いんです!

記念品として頂いたのは、kanauさんの「オリジナルクッキー缶」です。MAQUIA編集部さんからご提供頂きました。ありがとうございます!



素材の色が生かされた可愛らしい見た目と、甘さ控えめの優しいお味に癒されました🌿


とってもサクサクで手が止まりません😂


甘いものが苦手な方でも食べやすいのではないかと思います!



売り上げの一部は、乳がん(特にトリプルネガティブ)、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、またお母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織やコミュニティの設立資金として寄付されているそうです。


素敵なクッキー缶、気になる方はぜひチェックされてはいかがでしょうか♪



kanauさんのInstagramアカウントはこちらです!
https://instagram.com/__kanau365?igshid=NDA1YzNhOGU=

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share