こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【時短アイテム】シワ・ハリケアが出来るオールインワン美容液ジェル《カナデル プレミアリフト》_1

薬用有効成分ナイアシンアミドが配合されていて、ピンっと弾力のある肌へ導いてくれる、ハリケアジェルです!



【CANADEL】
プレミアリフト
58g 4,180円(税込)




※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました



●薬用有効成分ナイアシンアミド配合
産生にアプローチして、弾力のある肌へ導いてくれます。 



《保湿成分》
ハマメリエキス
メリッサエキス



さらに肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA.C.Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセルを搭載。ナイアシンアミドを効率よく角質層へ届けてくれます。

【時短アイテム】シワ・ハリケアが出来るオールインワン美容液ジェル《カナデル プレミアリフト》_2

★使ってみた感想



みずみずしくて、なめらかなジェルは肌なじみがよくて、他のスキンケアアイテムとの相性も◎


保湿成分のおかげで、しっとりした肌になるし使用したあと肌が乾燥しにくいです。



カーミングフローラルの香りが良くて癒されます♡



今回紹介したピンクのパッケージのジェルの他に、肌悩みに合わせて、あと5種類のオールインワンジェルがあります。


肌悩みに合わせて選べるのは嬉しいですよね。



ぜひチェックしてみてくださいね。

【時短アイテム】シワ・ハリケアが出来るオールインワン美容液ジェル《カナデル プレミアリフト》_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【時短アイテム】シワ・ハリケアが出来るオールインワン美容液ジェル《カナデル プレミアリフト》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share