こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_1

はじめに

私といったら【POLA BA】!



そうイメージを持ってくれている方もいるくらい、私はPOLA BAが大好きなのです!




その中でもBA ローションを溺愛しています。


この世から無くなったら泣きます…笑





好きになったきっかけが、


MAQUIAの誌面企画


『30日間ガチでお試し&肌測定』



一体どんな企画?!と気になった方は下部より、企画について書かれたブログをご覧下さい★

  • 豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_2_1

    誌面企画にてガチでお試し!

  • 豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_2_2

    使用して約1ヶ月後のお肌

\こちらをタップして下さい!/

★POLA BAの魅力★

いかがでしたか?!



約30日後のお肌素晴らしくきれいになったのがおわかりだと思います。



BA ローション『使ってみたい!』と感じてくれたら嬉しいです。




2022年 B.A プレシャスコレクション LH

2022年のクリスマスコフレはもちろんしっかり予約をして購入しましたよ!



通常のBAローションの価格にプラス少し上乗せした金額で、ミニサイズのBAシリーズがついてくるという豪華セットなのです!



これは購入して損なし!


大満足なコフレなので、スキンケアのコフレではイチオシです。





POLA B.A プレシャスコレクション LH



B.A ローション セット


¥24,750(税込)




セットの内容が豪華すぎる!!




・B.A ローション 120mL


・B.A クレンジングクリーム 20g
・B.A ウォッシュ<洗顔クリーム> 20g
・B.A ローションマスク 30mL(1枚)×2包
・B.A ミルク 15mL
・B.A アイゾーンクリーム 2g
・B.A クリーム 3g




大興奮です♡


早速一つ一つレビューしていきます✨

BA ローション♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_3

《コンセプト》



肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌へ。


※角層まで



まるで美容液かのよう♡


とろっとしたテクスチャーで、このローションだけで美容液いらない?!と思うくらい、満足感のある化粧水です!





使えば使うほど、お肌が生き返るような実感を得られ、


くすみが改善、プリっとしたハリのお肌へ導きます。


ツヤ感もアップ!



もう他の化粧水が使えないほど、最高です。

BA クレンジングクリーム♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_4

保湿膜を均一に残す処方設計で、みずみずしくなめらかな洗い上がり!



汚れや古い角層による顔のくすみケアも出来る優れもの。




洗い上がりは乾燥しにくいのですが、少しヌルつくことがあるので、しっかり洗い流しがおすすめです。



BA ウォッシュ♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_5

濃密泡で、もふもふ洗いが気持ちがいい!しっとりとやわらかな肌に洗い上げます。



洗い上がりの感じが好み☆


突っ張らないのに、キュッとさっぱりするんです。





『シプレフローラル調をベースにした香り』で、すごく優雅な気持ちになります♥

BA ローションマスク♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_6

  • 豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_7_1
  • 豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_7_2

今回セットに初めてついた、シートマスク。


BAローションと共通の美容成分を配合されています。



それがたっぷり配合含まれていて、肌がうるおいに満ちてもっちりしました♡余った美容液は首やデコルテにつけています!






《シートマスクの使い心地が凄く良い!》



厚さ 


手が透けないほどしっかりしたシート。



 


長さは顎まであり、なんと!フェイスラインを下からググッと引き上げられるような形なんです。


※画像参照



さらに!鼻の横の部分って、よく空いているものが多いと思うのですが、BA のマスクは隙間がなく密着させられるんです!




これは単品でも欲しくなるくらい、私の中で1番良くて大好きなシートマスクです♥

BA ミルク♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_8

コクのある濃密ミルク。



なんと!紀元前4,000年ころから栽培されているスーパーフードのセンニンコク(仙人穀)の種子エキスとセージ葉のエキスの複合成分「仙人穀ロスマ」を新たに配合されているのだそうです。



乳液中のオイルが肌をしっかり保湿してくれるし、ハリを感じられました。


乾燥肌さんには嬉しいテクスチャーと使い心地です。

BA アイゾーンクリーム♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_9

2022年10月1日に


新『B.A アイゾーンクリーム』誕生!




これがセットについてきました!



私は寝る前と朝に使っているのですが、



私、夕方になると疲れが目に出て、まぶたが窪んでしまうのですが、こちらを使うようになってから、それを感じにくくなりました!



通常サイズのものを購入予定です!


『アイスクリームは何を購入したら良いか迷っている方』に1度使ってみてほしいくらいオススメです♥






●目もとの独自構造に着目した新処方「3Dビルドアップ処方」を採用。3段階の感触変化で、クリームが肌に溶け込むようになじみます




BA クリーム♡

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_10

こっくりしたクリーム。


肌に蓋をしてくれるような保湿力があります!


夜つけると翌朝までしっとりしていました。




ミルクと同じくセンニンコク(仙人穀)の種子エキスとセージ葉のエキスが配合 されていて、肌にハリを感じられました。




本品だと30g 35,200円と高級クリームですが、今回ミニサイズをお試し出来てお得感があります。





最後に♥

いかがでしたか?


とってもお得で豪華だったかと思います。



POLA B.Aでは年に1度、お得なコフレが発売しますので、ぜひ来年購入して使ってみて欲しいです!


もちろん、私は来年も購入します♫



そして私の溺愛する《B.Aシリーズ》の良さを共感して貰えたら嬉しいです♥





POLAではスキンケアはもちろんですが、コスメも素晴らしい製品が沢山あるので、購入してみたいと思います。


※特にクッションファンデーションが気になります★





★POLA B.A 関連ブログ

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_1
毎日愛用中の《B.Aローション》について
豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_2
旅行や出張にも《B.Aシリーズ》は手放せない!
豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_3
《B.Aシリーズ》にハマるきっかけになった紙面企画について。 ●30日間B.Aローションを使用した結果が凄かった!
豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_4
豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_5
豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_11_6

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_12

豪華すぎる!【スキンケアマニアの溺愛セット】美肌の秘訣はココにあった!《POLA B.A プレシャスコレクション LH》アイテムを一挙公開します!_13

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share