こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_1

12/3(土)MAQUIAオフラインイベント、 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」が開催されました!




2022年下半期ベストコスメも集結♡タッチアップをしたり、MAQUIAインスタライブの生配信があり、


なんと『マミ様』が出演!!



マミ様にお会いしたかったので、とても幸せな時間でした!



早速レポートしていきます。

ベストコスメ受賞アイテム

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_2

今回私は3つの受賞アイテムをご紹介します!




【プチプラスキンケア部門1位】
オルビス


オルビスユー


エッセンスローション
180mL/2,970円(税込)



とろぱしゃ!
とろっと、みすみずしいテクスチャーで、肌をうるおいで満たしてくれるような使い心地の良い化粧水です。もっちり肌になります。 



 


《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_3

【下地部門1位】
エクシア


ラピダリスト


メイクアップセラム


SPF20 PA++
30g/7,700円(税込)




美容液のようにするする〜っと伸びがよく、肌にストレスを感じにくい心地よい使用感。 
保湿力もありツヤ感のある肌に仕上がる化粧下地です。


気になった受賞アイテム

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_4

【美容液部門1位】
シャネル


LL プロ セラム


30mL/23,100円(税込)



ポップのお値段を見てビックリ!


に、2万円超えの美容液ですよ~。



ハリ・弾力 など肌悩みにアプローチ してくれる美容液とのこと。


とろりとしたテクスチャーで、香りも良いし、使ってみたらどんな肌になるんだろうととても興味が湧いたアイテムでした!

ガチャガチャでクーポンGET!

マミ様に会えた♡

イベント当日はMAQUIAInstagramアカウントにて、インスタライブの生配信がありました!



ゲストは瀬戸麻実さんこと『マミ様』



実はマミ様は元MAQUIAブロガーで、私たちの大先輩なのです!!



ずっと会いたくて堪らなかったので、会えてとても嬉しかったです。




マミ様はメイクテクニックはもちろん素晴らしいし、笑いありのトークも最高!カッコよくて聞き入ってしまいました。




インスタライブの後は一緒にお写真を撮ってくれました!


私はちゃっかりマミ様の隣りに♡



次回お会いする時は是非マミ様にメイクをして頂きたいです




※この日のインスタライブはアーカイブで見れます。


ぜひチェックしてみてくださいね~。

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_5

MAQUIAインフルエンサーと交流

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_6

  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_7_1
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_7_2
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_7_3

 私がインフルエンサーになった2020年以降コロナ禍の為イベントが行われずにいました。



なので、今までInstagramを通して交流をしていたインフルエンサーの方々と、ようやくお会いすることが出来たのです♡




皆さんコスメやスキンケアが好きなこともあり、綺麗で可愛くて目の保養でした♡


沢山の方とお話が出来て感動しました~!




『お肌がツヤツヤで綺麗!』『アイメイクがキラキラで素敵!』など褒めてもらって、すごく嬉しかったです♡ありがとうございます!




またお会い出来るのを楽しみにしてます!




MAQUIA編集部みなさん、


素敵なイベントを企画・開催して下さりありがとうございました!


とても楽しくて胸いっぱいの幸せな時間でした。


次回のイベントも楽しみにしております。

  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_8_1
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_8_2
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_8_3
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_9_1
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_9_2
  • 《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_9_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

《イベントレポ》
マミ様降臨!【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加しました♡_10

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share