こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【褒めらネイル♡】セルフネイル派の方必見!
デボラリップマンのネイルポリッシュが可愛すぎる!_1

デボラリップマンのポリッシュが可愛すぎる♡



とってもおすすめだからセルフネイル派の方は必見です!





【deborah lippman】
リップマンジェルポリッシュ
MESSAGE IN A BOTTLE
#20431
15mL  3,520円(税込)




本当に可愛すぎる!
色味と言い、きらきら感じもたまりません!




サロンにジェルネイルしに行かなくてもいいのでは!?と思えるくらい本格ジェルポリッシュネイルお家で出来ます。





このカラーが私の1番のお気に入りです!



なんと3本目突入


これをつけていると褒められ率高いです!




【褒めらネイル♡】セルフネイル派の方必見!
デボラリップマンのネイルポリッシュが可愛すぎる!_2

♡自然乾燥90秒という速乾でライト不要
♡リムーバーで簡単OFF
♡光沢と色持ちの良さ
♡7フリーのヘルシーネイル(有害物質を排除)
♡爪に優しい天然由来成分使用




とにかく乾くのが早いです!


2度塗りしても早い。





しかもセルフネイルだとトップコート塗っても1日~2日くらいで爪先剥がれてくるのですが、、
(いや、早ければ数時間後…笑)





それが!



トップコートなしで1週間は剥げませんでした。


(多少薄くなる感じはあるけど)


※個人的感想




これには驚きました。



発色もずっと良いし、これは今まで使ってきたポリッシュの中で断トツで良いしオススメです。

【褒めらネイル♡】セルフネイル派の方必見!
デボラリップマンのネイルポリッシュが可愛すぎる!_3

デボラリップマンのポリッシュはとにかくカラーバリエーションが豊富★




『ピンクが大好きなピンクマンらしくピンクをチョイスでしょ🎀』と思ったものの、ピンクでも色んなピンクが…🤔



結局1番最初に一目惚れしたこちらのモーヴピンクを選んだのですが、



キラキラしたホログラフィック粒子入りで、
肌馴染みよく、上品な指先にしてくれます★




爪につけて瞬間『かわいいーー♡』と歓喜しました!





きっとお気に入りのカラーが見つかるはずなので、セルフネイル派の方ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね✨

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【褒めらネイル♡】セルフネイル派の方必見!
デボラリップマンのネイルポリッシュが可愛すぎる!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share