こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_1

ありがたいことに2022年度も活動させて頂くとになりました!




そして今年度からMAQUIA公式ブロガー改めMAQUIAインフルエンサー』名称が変わりパワーアップ




3年目も私らしく楽しく活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


2022年度こそ、MAQUIAインフルエンサー皆が集まるイベントが開催されれば良いなと願っています。




(コロナ禍の為、2019年度まで行われていたイベントが中止なのでまだ参加したことがなく…)





昨年度も撮影企画に参加させて頂いたり、SNSを通して他のMAQUIAインフルエンサーの方とは仲良くして頂けて、とっても楽しく充実していました。



改めて、


年齢や環境が全然違うのに、
【美容やコスメが好き】と言うだけで、こんなにもすぐに分かり合え仲良くさせてもらえて素晴らしいと感じています★






♡自己紹介♡

私の自己紹介をしていきますね~



s0n0ka  都内在住


チャームポイント:大きくて色素が薄い目


パーソナルカラー:イエベ春


肌質:乾燥肌・ときどき敏感肌


髪質:直毛(少しくせ毛)・軟毛だけどハリコシあり・染まりやすいけど色が抜けやすい


趣味:美容・ドラマ鑑賞・ライブ参戦


好きな芸能人:ももクロ・石原さとみ


好きな色:ピンク (自称ピンクマン)
(SNSもプライベートの持ち物もピンクだらけ)






《美容・コスメに関する取得した資格》



コスメコンシェルジュ (2015年取得)
*今期も【コスメコンシェルジュアンバサダー 2年目】として活動させて頂きます
※活動内容はInstagram中心に投稿します



日本化粧品検定1級 (2015年取得)






♡スキンケア大好き♡【自他認めるスキンケアマニア!すっぴん美肌を日々追求!】

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_2

毎日鏡でお肌の観察するのが日課!


 



『どうしたらもっと美肌になれるだろう?』と気になるスキンケア用品を試したり、自分に合った生活習慣を見つけたりしています!




昨年から新たに始めたことは、


マスクのせいで顔にかゆみが出たり、ポロポロ角質が出るようになったので、ピーリングを定期的に行うようになりました。





・肌がきれい


・肌のキメが細かい


・なめらか


・つやつやしている




褒められることが多くすごくて、嬉しいし、もっとスキンケアが頑張ろうって思えます★




♡大好きなスキンケアアイテム♡

【POLA】



2021年MAQUIA1月号の
【ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証】という企画で、



30日間 毎日朝・晩といつも使っている化粧水を『POLA B.Aローション』に変えてお肌がどう変化するのか検証させて頂いたのですが、




Beforeに比べ《弾力・キメ・毛穴》に関して驚異的な数字をたたき出しました!!



もうそれからはPOLAの虜♡



詳しい検証経緯や検証結果の数値については
以前投稿したこちらのブログをご覧下さいね!

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_3_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_3_2
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_3_3


【LANCOME】



2022年MAQUIA5月号


【新作ブライトニングケアお試しチャレンジ】では



「ブライトニング・UVグランプリ 2022」を受賞した、ランコムの高機能美容液



《レネルジー HCF トリプルセラム》を約1ヶ月お試し。




30日間 毎日朝・晩にいつも使っているいくつもの美容液をやめ《レネルジー HCF トリプルセラム》


これ1本だけを使用。



約1カ月後の肌はどうなったのか⁉️



こちらも詳しい検証結果についてはブログをご覧下さいね!

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_4_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_4_2
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_4_3

♡最後に♡

「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、


分かりやすく丁寧なブログを投稿したいと考えています。




愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。




お肌を綺麗にする事が生き甲斐な


『スキンケアマニア』ですが、
愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けします!





皆さんのお気に入りのスキンケア用品は何ですか??






InstagramのDMで構いませんので、ぜひ教えて下さいね♡


情報交換しましょ~!




最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目 s0n0kaです♡今期も楽しく活動していきます!_5

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share